アリスはアリスでもナイン! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

アリスはアリスでもナイン!

仲村トオルの待たせてゴメン


が大好きでした。


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0546.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

日本武道館LIVEも

決まっております

大人気V系バンド

Alice Nine より

ヒロト さん、

さん、

23時台に

久々の…

岡本唯 さん

です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」

お題はコチラ!


女優山田優26歳
交際中の俳優小栗旬27歳
浮気現場をキャッチされました。

若手女優と都内のラブホテルへ
行ったことを、12日発売の
週刊誌「フライデー」が報じております。

浮気現場がキャッチされたのは
今月上旬。東京・赤坂の
大手居酒屋チェーンで
飲み会に同席した佐々木希似の
若手女優と、東京・目黒の
ラブホテルに直行。
1時間半後に女性が正面口、
小栗が裏口から分かれ
出てきたと言います。

フライデーはその後、
同棲中の山田と自宅マンションから
出てくるところを直撃。
不機嫌そうな小栗に対し、
山田が余裕の笑み
浮かべているのが印象的。

浮気をして相手を
ニンマリさせる小栗旬!
どんなテクを使ったのか!?

そこで…
小栗旬の山田優に対する
浮気の言い訳とは!?

思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。


トピカル大賞は5GB(タマキン)。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
「ギャラクティカOOO(オーズ)」

10月~11月のお題はコチラ。


史上最高の褒めOOO


歯も浮くような

天にも昇れるような

褒め言葉を考えたそこのキミ!


番組でささやいてみないか!?


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ


PS:

2010年11月12日13時14分15秒

に更新したかったのですが

無理だったのでまたまた

時刻をイジります。

確認してくれよな!