ぼくらラジオ異星人 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ぼくらラジオ異星人

PAO~~N♪


懐かしいな。


沢田幸二が。


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0541.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

今週22曲入りシングル

を発売されたばかり

SAY さん、

23時台に

元AKB48チームA所属

Michiru さん

です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0523.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」

お題はコチラ!


「第5回ポプラ社小説大賞」の
受賞作発表会が1日、
都内で行われ、
俳優・水嶋ヒロ(26)が出席。
「齋藤智(さとし)」のペンネームで
応募した小説「KAGEROU」で
大賞に輝いた水嶋は、
賞金2000万円の受け取りを辞退

そこで…
そんな大金を辞退した夜、
妻である歌手・絢香に抱っこ
されながら赤ちゃん言葉で
ヒロがつぶやいた一言とは!?

ヒロの親友である
ギャラクティカ・メイツからの
情報お待ちしております♪

思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。


トピカル大賞は5GB(タマキン)。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
「ギャラクティカOOO(オーズ)」

10月~11月のお題はコチラ。


史上最高の褒めOOO


歯も浮くような

天にも昇れるような

褒め言葉を考えたそこのキミ!


番組でささやいてみないか!?


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


もう11月。


このペースじゃ

来週は12月だな。


んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ