やっぱナイトメア。 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

やっぱナイトメア。

photo:01

久々の
おはスタ番長、
メガブルー、
松風雅也くん。

ハイテンションでした。

そして
ナイトメアより
photo:02

YOMIさんと
咲人さん。

実はナイトメアの
このお二人は
モンハンプレイ時間
1000時間を越える
スーパーハンターなのだ!

モンハン3rdの
体験版の体験会に
行ってこられた
という事で
その話に筆者
かぶりつき‼

3rdは一緒に
プレイして
頂く事に
なりそうで
ワクワクです!

ぱすぽ☆より
photo:03

岩村捺未さん。

ゆとり教育が
産んだ最後の
最高傑作…
なのでは
ないでしょうか。

なんにせよ、
貴重な体験を
させて頂きました。

内容はね、
ラジオ聴いてた
もん勝ちって
感じでしたよね。
photo:04

そして昨晩は
中野サンプラザへ、
腐男塾を見に。

本当に
おめでとうございます。

次は
腐道館&
東京ドー腐
ですね。

ヨロシク☆IQ

iPhoneからの投稿