JETなビックリ汁日記 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

JETなビックリ汁日記

photo:01

ニコ生に
行ったら、
唯一神が
陽気に
エアギターで
出迎えてくれた。
photo:02

「僕、痩せると
顔が
田代のマーシーに
クリソツに
なっちゃうの
IQさん、
ご存知でしたか?」

相変わらず
天才と言う
人種は
ネタが豊富だなぁと
感心しながらの
生放送…
photo:03

さとう里香さん。

天装戦隊ゴセイジャー
ゴセイピンクですよ。

そりゃ
お子さんが
いらっしゃる
スタッフの
座高さんも
大興奮で
サイン求めちゃいますよ。

しかしそれが
キッカケになったのか
photo:04

photo:05

我々も
番組終了後に
コチラの
2作品
頂いたんですね。

会議室スタジオの
ディスプレイですよ。

今回サイン求めずとも
自然とこういう流れに
なったのですが、
何故今まで頂いた
ポスターなんかに
番組宛てに
サイン入れて
頂かなかったのか
ピョコタン先生と
話しました。
photo:06


そういえば
ピョコタン先生が
期間限定で
「クソ虫」
ってアダ名に
なったらしいですよ。

街で見かけたら
気軽く呼んでやって
くれよな!

ああ、
眠い。


ヨロシク☆IQ




iPhoneからの投稿