galactica photo exhibition 20100924 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100924

Music Ball
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
少女-ロリヰタ-23区さん。

ボーカルの
総史さんは
バーチャファイターで
50人抜きとか
全国大会で
ベスト幾つ…
までいった事のある
凄腕ゲーマー
でもあり、

ベースの
リョヲ丞さんは
極度の
漫画アニメヲタ。

!(◎_◎;)

バンドのイメージと
かけ離れ過ぎてて
面白い話が
きけました。

前座で
エアギターやらせて
頂けると言うお話


実現したらいいな?

ASTREA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
小桃音まいサン。

アキバポップス
つまりは
A-POP系アーティスト。

かなり不思議な
雰囲気を醸し出して
おられて、
アイドルヲタだという
一面も。

ギャラクティカ常連の
ポッシボーが
大好きと言う話を
オンエアー後に
メイツのみんなから
訊いて
もっとその辺りの
お話を膨らませ
たかったなあと
後悔しました。

メイツと言えば
タラちゃん刑事から
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
オーズドライバーを
頂き、急遽
トランザムのコーナーを
変身ベルト特集に。

今品切れで売ってないはず?

なのにどうして?

と、お聞きしたら
パチンコの景品で
getしたそうで。

そういう場所には
あったりするんですね。

穴場ですなあ。

そして、
ギャラクティカオーズの
コーナーに
投げやり君が出たら
友人の
変なオジサンだから変なオジサンがドーナツを
差し入れに
持ってきて
くださいました。

タラ刑事さん、
変なオジサン、
ありがとうございました♪(v^_^)v

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定


iPhoneからの投稿