クロムハーツの水 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

クロムハーツの水

photo:01

photo:02

あるんですね、
こういうの。

非売品らしいです。
(又貰いです。)

クロムハーツと言えば
モノマネタレントの
コロッケさんが
デフォルトですが、
コロッケさんの
冷蔵庫は
この水で
イッパイ
なんでしょうね。
photo:03

キャップまで
クロムハーツ。

さてさて
土曜日は
夕方から
散歩がてら
photo:05


高田明美さんの
展覧会に
行ってまいりました。
photo:04

生の原画は
素晴らしいですね。

眼福眼福(^з^)-☆

見ているだけで
心がリッチに
なりました!

再来月は…
photo:06

コチラ。

じゃんけん大会、
参加したい
(>_<)‼

rakugaki:01









iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:シャレてるよねぇ。

  ちなみにそういう知恵が

  まわらず捨てちゃったよ!


  はやくコメント欄見とけば

  よかったww


2:ちなみに「クロムハーツ 水」

  でヤフー検索したら

  同じようなブログで

  清水あきさん、秋山成勲さん

  …など多数出てきましたw


3:冷蔵庫もアメリカ製の

  原色のデカいやつとか

  だとなおさらカッコイイですね♪


  はい、展覧会で名前

  記入しちゃいました♪

  じゃんけん大会

  参加したかったです。


  まつもと泉さんの展覧会も

  魅力的ですよねぇ!!