galactica photo exhibition 20100827 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100827

Music Ball
photo:01

HanaHさん。

金曜日の朝に
とくダネで
小倉さんが
大推薦してた
実力派アーティスト。

二度目の
来訪で
すっかり
和やかムードで
お話(o^^o)

ライブ
生で
見てみたいです。

Astrea
photo:02

岡本唯withBONDさん。

ノーハンドキャッチーズ
解散したんですって。

あんなに
応援したのに
(T ^ T)

ソロ活動
頑張って下さいね(o^^o)

さて、
夏の終わりに…
photo:03

黒銀の
派手派手
浴衣で
キメて
みました。

三着目(^з^)-☆

夏の終わりの
セールで
ゲットしました。

キチンと
浴衣で
オンエアするって
報告できなくて
すみませんでした(T_T)

コメント欄の
ご要望に
お答えしようと
勇み足…

また機会があれば
浴衣スペシャル、
やりたいと思います。

また
水着でリスニング
してくださって
写メ送ってくれた
IQラバーズの
みんな
ありがとう!

スゲェ夏の思い出に
なりましたよ(>_<)

来週からの
九月の
フライデーナイトも

rakugaki:01






iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:そうでしょ~~♪

  おいらも箔シリーズぽいなあ

  と思って購入したのだすよ~!

  ギラギラ最高っ!!!


  また機会があれば今度こそ

  お知らせをキチンとして

  着ちゃいうねー!!!


  また落ち着いたら

  ぜひぜひお越しくださいっ!!