Happy Birthday Dear TAKAKO | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

Happy Birthday Dear TAKAKO

photo:01

photo:02

photo:03

魔法の天使
クリィミーマミ
太田貴子さま。

来年4月をもって
活動休止されます。

2007年の
復活LIVEから
始まり、
お仕事ご一緒
させて頂き
今回の
バースデーイベントにも
呼んで頂いて
わたしは
本当に幸せ者です。

来年の4月の
ファイナルステージまで
アッと言う間かも
しれませんが
思いっきり
絡んで頂きたいと
思います(*^o^*)

貴子さん、
本当に色々
アドバイスや
仲良くして頂いて
ありがとうございます。

これからも
何時までも
わたし達の
魔法の天使で
いて下さいね(o^^o)

rakugaki:01






iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:なんてアグレッシブww


  花火…いろんな意味で

  デカい

  思い出が出来ましたよ。


2:腐男塾エアオケ@LOFT

  ですね。

  貴子さんの天真爛漫な

  トークとキュートな歌声に

  癒されたのを思い出しました。


  来年までおもいきり

  一緒にお仕事したいです!


3:Kotoiさんイベントレポ

  読ませていただき

  また感動が蘇ってきました!


  本当に貴子さんイベは

  楽しいですよね。


  似顔絵ww

  これでみなさんからも

  サインの需要増えますかねw


4:そうなんですよね。

  リアル・ファイナルステージに

  向かってもう時は動き出して…。


  わたしも貴子さん仲間とともに

  素敵な時間を送る事ができて

  とても幸せでした。


  まだまだ4月まで464Qです。


  ディアブロ見たんですか!?

  実はあれオープンカーなんですよw


5:やきそばww

  手作り料理もおいしかったですね。


  4月までみんなで

  ガッツリ追いかけましょう!


  いつもありがとIQです!!