すんごく安い北京ダック丸ごと1匹 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

すんごく安い北京ダック丸ごと1匹

ちょっと

食には五月蝿い


メディア・アルケミスト

かながわIQです。


昨日から今日は

とてもとても

濃厚な1日で

ブログも

ツイッターも

少し更新

少なめでしたが

スゲー店

見つけたので

ここだけの

ヒソヒソ話として

ノッケます。


北京ダックが

丸ごと1匹

滅茶苦茶安い

値段で食える店を

発見いたしました。


中国茶房8
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0164.jpg

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0165.jpg
春巻きに餃子は

当たり前のように

ありますが

こんなの

食べてたら

入らなくなる量の

北京ダック。


1匹1800グラムの

鴨肉と
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0167.jpg
北京ダック巻き巻きセット、

さらに鴨肉と野菜の炒め物、

そして鴨のダシが出た

野菜鍋スープが

セットになって

3680円。


確実に4人前あります。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0169.jpg
4人で食べても満腹。


1人当たり

920円で

旨い北京ダックが

食えちゃうんです。


しかも
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0168.jpg
わざわざ

目の前で

斬ってくれる

パフォーマンス付き。


そりゃお店は

大混雑♪


素敵なアツい

アツい一夜を

過ごせました♪


アツいといえば…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0176.jpg
東京タワーが

いつもと違う

カラーリングに。


ルシフェルの

堕天使ブルー

青色かと思いきや

サッカーの

サムライブルーの

青色という事でした。


いつから侍の

イメージカラーが

青になったのでしょう?


侍といえば

灰色とか茶色の

イメージなのですが。


とにかく

日本が大好きなので

サッカーはよく

わかんないですけど

ガンバレニッポン♪


ニッポンチャチャチャ♪


です。


サッカーでは

ないですが

久々に

運動したので

体力がもう

ほぼゼロです。


エネルギーチャージ

して頑張らねば。


PS:コンビニ版の

ビーバップハイスクールが

面白すぎて血湧き肉踊ります。

ぜひ1度ごらんくだされ。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:なっとくいーかーなーいw

  ズルい!

  侍の色勝手に決めてズルいww


2:北京ダックって

  ちょー高いはず!

  連れてってもらってごらん。


  そして自腹でココへ♪

  ありがたみ倍増!


3:チェーン店なんですね。

  赤坂見附にもあるんですね。

  今度行ってみますね。


4:おおお!

  完全にお尻モード突入。


  莉奈さん日曜日も♪

  カフェオーナーの鏡ですね。


  ドラゴンナイトもですかあ。

  おいら結構海外版の

  主題歌のほうが

  スキだったりww


  アイアンマン2…

  いかがでしたかあ?


  ってここなんか

  交換日記化しとるなw