LALALAららぽーと豊洲 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

LALALAららぽーと豊洲

前売り券を

買いに行きました。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0056.jpg
なんでかっていうと

ららぽーと豊洲で

買うと

特典がついてるから。


特典は…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0053.jpg
アイアンマン2と

キューピーちゃんの

コラボストラップ。


かわゆいよおおお♪
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0057.jpg
ちっちゃいのに

マスクも

上下に

動いて

顔が出せるように

なってるのお♪


前売り1300円

だけどこの

アイアンマンきゅぴが

付いてるから

ものすごいお得。


毎月1日の

映画の日くらいお得。


ちなみに

胸が

アークリアクターが

▽なのは

MARK Ⅵ

っていう

バージョン6みたい。


今回の

アイアンマン2で

最もかっこいい

アーマー装着

と言われているのが

MARK Ⅴ。


アタッシュケースに

入ってて

そのまま

装着するシーンは

スゲーらしいぜ。


わくわく。


しかし

ららぽーと豊洲って

平日でも

近所の奥様がたで

賑わってるのねぇ。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:ハンパない!

  この惑星一の

  かっこよさ!!!


2:じゃ

  ららぽーと豊洲に

  平日のお昼間

  毎日通ってください!!


3:たしかにアクセル色!

  腐都くんは根っからの

  特撮ヒーロー好きなのですな。


  気が合う。