パソコンが治らないっっ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

パソコンが治らないっっ

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00243.jpg


Good afternoon.

気分どん底

エアギター界の
暗黒暴走天使

メディア・アルケミスト

かながわIQです。

え~一昨日より
筆者のメインPCである

eXcomputer
エアロストリーム

が原因不明の
トラブルにより
起動しなくなりました。

一大決心し、
ドライブCの
ファイルなどが
全部消えるのを
覚悟して

WindowsXP
再インストール

という
最終手段に
出て見事起動!!!

したのですが
今度は
どんなに
手を加えても
インターネット
及び
メール
に繋がらなく
なりました。

そんな作業を
このクソ忙しい時期に
徹夜でやったため
心身ともに疲労困憊、
なかばヤケクソで
新PC購入すら
考えております。

が!!!

まずお仕事関係の方。

メールなど返信
できなくて
すみません。

昨日からの
メール見れてません。

ご迷惑おかけ
いたします。

あとみんなへ。

ブログ更新、
コメント返し、ペタ

遅れると思います。

ご理解頂けると
これ幸いです。

重ね重ね

ゴメンネ☆IQ
m(__)m


【コメ返し】

1:いろんなドライバーCD

  インストールしてネットOK

  NVIDIAってやつのHP、

  そしてウインドウズUPDATE

  (もカスタムで順番があって)

  メールは貰った控えに無い

  数字打ち込む作業とか

  …一人じゃ無理なもん

  ばっかり!!!ここ数日

  毎日オペレーターさんと

  がんばった甲斐ありました!


2:そして何にでも言えるのが

  バックアップとウィルス対策!!

  もう今後両方とも欠かせません!


3:ほっといてもただの箱ですおww


  しかしこういう時に電話で

  対応してくれるオペレーターさんて

  すばらしいですね!!!

  完全復活です!!!!


4:そんな余裕ないww


  今年の誕生日のときに

  最新PCプレゼントしてくれ!

  (世界最高品質のやつを)


  マッテル☆IQ