東京スカイツリー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

東京スカイツリー

こんばんは。


アイドルや読モの


「これからデート♪」


的タイトルの本文は

絶対女の子同士。


ゴルァ!デートなら

ガチでメンズと

イチャイチャしてる所

載せてみぃや!!!


俺なら大絶賛するぜ!


エアギター界の

暗黒暴走天使


かながわIQです。


さてGWは母君と

東京観光中!


さて昨日は

タイトルにもある

東京スカイツリーを

見てきましたぞ!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
但し押上は

ニュースで

激混みという

情報だったので

手前の浅草から。


会長も実は

生で見たの

初めてだったりw


感想はニュースで

インタビューうけてる人、

実際見に行った人と

一緒なので割礼

…じゃなく割愛!!!


そして
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00141.jpg
浅草から

水上バスで

お台場海浜公園へ!


なんと乗るのに

1時間くらい並ぶ!!


アナウンスでは

1時間30分待つと

言ってたが。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00196.jpg
一番低い所から

波がバババ~ッて

たつのを見ながら

アイスコーヒーを

飲む優雅な旅。


なんか波の激しさと

景色のおだやかさが

よいきハーモニーを♪


浅草から

日の出桟橋で乗り換え。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00231.jpg
今度はおっきめの

フェリータイプ

だったので

デッキへ出て

のんびり。


すげー静かだった。


そのままゴールの

お台場で観光スタート。


海岸沿いでは

LIVEステージが

あるようで時間が

会えば復活!

ミニスカポリスが

見れたようだww


なんか偶然の

アイドルイベント

遭遇率が高いww


そして

ヴィーナスフォートの

アウトレット(3階)へ。


色んなものが

安いのね~!!!


一番気に入ったのは

フランフランのアウトレット。


日用品が安かったので

トイレのマットと

バスローブを購入。


2つで4千円以内だったかな。


そして

歩いてメディアージュ方面へ。


母が大好きな

レッドロブスター へ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00232.jpg
美味しい生牡蠣を

食べる!!!


そして

牛角とのコラボ…

(なぜに牛角?)
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00238.jpg
ビッグサプライズステーキを!


400グラムです!!


デカくてビックリしたけど

数分後には完食www


ようやく母の大好物…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00236.jpg
ライブロブスター!!!


お茶目な

ロブスターさんで
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00233.jpg

店員さんが

持ち上げたら

応援団ばりの

エールを

送ってくれてましたぞ!


母はロブスターを

スチームにして

溶かしバターを

タップリ

つけて食べるのが

大好きなので

ロブスターさんには…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00239.jpg
真っ赤に

蒸しあがって

もらいました!!!


旨かったなぁ。


贅沢だよなぁ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00237.jpg
…と日暮れ前の

レインボーブリッジを

見ながら思うわけで。


とにかく母親が

今日のコースが

一番大満足だったようなので

次回もこのコースは

マストで入れとこうと思う。


水上バス→レッドロブスター


この流れが楽しかったみたい♪


そうそう

今日は品川駅で

偶然腐王のみなさまと

お会いしたんだけど

イベントは

楽しかったのかな?


そういや

会長はGW

いくつか行きたい

LIVEがあったんだけど

断念したんだよなぁ。


!!!のとかww


GW最終日

明日から

平日営業!!!


みんな

英気養えた?


今日は暑かったけど

また週末寒くなる

らしいので

みんな体調管理

気をつけてくれよな!!!


それじゃ

明日ニコ生で

会おうぜ!!!


ゲストは

THEポッシボーの

あっきゃんこと

秋山ゆりかサンだ!


入口&

タイムシフト予約は

ココ だぜ!!!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:一緒に住んでたら

  やらないんだろうなぁと

  つくづく実感!!!

  こういうのが出来るから

  1人暮らしもいいのですよねw


2:ありゃりゃりゃりゃあ!!!

  そーだったのですね!!!


  でもあざっすです!!


  母の日デートしすぎて

  なんか熊本でお出かけする

  中高生時代を思い出しましたおww


  ドラシュさんもお体と娘さんと

  お嫁さん大事にしてくださいね!!

  

  家族って大事ッッッ!!!


3:ありがとぉぉぉおおおおおお!!!

  母もこのコメント見て喜んでるっっ♪


  ヒマだとツライですよねぇ!!!

  ちなみに仕事???

  仕事なんかやってるの????

  かなちゃんは

  ついつい学生ちゃんだとばかりww


4:俺…じゃなくて

  ピョコタン先生にバッチリ

  任せといてください!!!


5:やっぱ水上クルーズは

  マイナスイオンばりばりで

  心が和んだようです!!!!


  ステーキ前菜にしたので

  実は今の今まで

  お腹が苦しいですww


  貴子姫アレですね、

  翔子さんLIVE!!!


  会長も1度は

  行ってみたいですお!!!

  (目的ズレてる感じでww)


6:まぁこんなに東京観光することって

  なかなかないですからねぇww

  リア充リア充!!!


7:Marchさん2連続www

  よほど秋山ゆりかサンが

  大切なんですね分かりますww


  バッチリコメントくださいよ!!!

  待ってますから!!!


8:でもでも

  マミタスと小明さんは常に

  同じ場所にいるのだから

  逆に運命感じてくださいよ!!!


  ちょうどその頃ですかね、

  会長と会長母が品川駅

  ブラブラ見学してたの♪


  マミタスにも…  

  会いたかったイエー!!!


9:ありがとうございます!!!

  親孝行の方法がコレしか

  見つからなかったので♪


  あっきゃん情報ありがとう

  ございますっっ!!!

  ホシ亀…調べてみますね!!

  今夜もコメント待ってますね~!!


  よろしくPC!!!