あぶない刑事風狂奏曲 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

あぶない刑事風狂奏曲



おはようございます!


横浜を歩くと

どうしても

ウキウキしてしまう


あぶない刑事大好き

エアギター界の

暗黒暴走天使


かながわIQです。


行ってきやしたぞ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00243.jpg
横浜ランドマークタワー!!


今回は

みなとみらい観光!!!


会長が一番行ってみたかった

観光スポットなのですwww


みなとみらい駅を

降りると…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
大観覧車がお出迎え♪


まずはもちろん…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00225.jpg
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00221.jpg
ランドマークタワーの

展望台へ!!!


GW中ということもあり

20分くらい並んだかな?


とにかく絶景!!!!


…だったのですが

モヤがかかってて

富士山とか見えねぇの。


69階の最上階までは

日本最速のエレベーター。


分速750メートル。


40秒くらいで

着いちゃうんだぜ!!!


耳抜き忘れたらヤベぇよな!


ボ~~っと

絶景を眺めたあとは

赤レンガ倉庫へ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00239.jpg
ランチを食べに♪


昼間から

ビールを飲みつつ
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00240.jpg
ウインナー盛りをww


横浜といえば

海軍カレーを食べたかったけど

そんな店はなかなか無かったので
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00241.jpg
濱のシーフードカレー

なるカレーを。


赤レンガ倉庫の中の

レストランはデカくて

天井が高いので

オススメだぜ!!!!


観光気分が

ハイパーメディアUPすんぜ!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00242.jpg
ってなわけで

みなとみらいの街を

さんざん歩きつくして

満喫しちゃって

カアちゃんも

大満足だろうと思い


IQ「みなとみらいはどぎゃんだったね?」


母「もう歩けんよ。足が痛か。」


(´□`。)


ってことで

帰りに

足ツボマッサージ(30分コース)

をうけて帰ったとさ!!!

ついでに会長も。


足ツボってスゲーのな!!


一気に足の疲れとれたぜ!


ちなみにだ…


足ツボを行ってくれた方が

アイドル並みに可愛くて

かなりの山脈の持ち主で

胸元がパックリあいてたから

足ツボやってもらいながら

スターどっきりの

山川豊ばりの

チラ見をしてしまったぜww


っていうのは

ナイショの話だぜ!!!


さ~て今日も

東京観光!!!!


なんか会長まで

東京に遊びにきた

気分になってる。


不思議だなぁww


東京はきょうは

暑いらしいぞ!


さっきTVで

24度まで上がるって

いってたぞ!!!


みんなも熱射病とか

紫外線とか

気をつけてくれよな!!


それでは

引き続き

いいGWを!!!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:チョーでかくて興奮ww

  いい思い出になりやした♪


2:あ、あしつぼなんだからっ♪

  でも目もリフレッシュwww


  横須賀なのは

  知ってたのですが勿論

  横浜にもあるんじゃ

  ないかなぁと思っててww


3:そうなんだね。

  DPは展望にも詳しいんだな!

  イカスぜ!デートとかしたら

  その雑学に相手はイチコロだな!


  横須賀のカレーは

  みなとみらいには無いのね。

  悔しいなぁ。1度食べてみたい!!


4:軌道エレベーター!!!

  ガンダム00の世界ですね!!

  わくわくしますなぁ♪


  宇宙まで20分とかww


5:そう!!!そっちです!!!

  大川栄策!!!!


  なにが山川豊だwww

  エロ目の第一人者の

  名前を間違えるとは!!!!


  あんな感じで

  足つぼのギャルを

  見てた会長でしたwww


6:結局タカとユウジは

  パトロールに出かけてて

  会えずでしたお!!!


  足ツボも可愛い女の子だと

  こんなに違うもんなんですねww

  足ツボはまりそうwww