ア~~マ~~ゾォォォーーン!!! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ア~~マ~~ゾォォォーーン!!!

どうもミッドナイッ~♪


Ustreamで遊ぼうと

イジってたその日に

日本語版がスタートして

スゲー見やすくなった

ラッキードゥードル


エアギター界の

暗黒暴走天使


天使と人間のハーフ


1919年生まれ


ソニーミュージックアーティスツ所属


REDREBORN WORKSボーカル


動画戦隊!アニメンジャー

アニメンレッド


日本エアギター協会会長



もうないかな?


あ!


メディア・アルケミスト


かながわIQです。


そんな感じで明日も


ヨロシ…


やべぇやべぇ。


肩書きだけで

ブログ書き終える

とこだったぜ!!!


さてアマゾンから

購入したDVDが

届いたぜ!!!


ってことで

答え合わせだ!


…っても

回答ほぼ

ゼロだけどなww


アメブロのこの

記事を書くページに

アマゾンボタンが

あるから使って

みっかな!!!


まず1枚目♪

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]/ロバート・ダウニーJr.,テレンス・ハワード,ジェフ・ブリッジス
¥1,980
Amazon.co.jp

まずは

アイアンマン

1980円!!!


これ到着して

すぐ見たんだけど

チョー面白い!!


アイアンマン

…なんで今まで

見なかったんだろう?


主人公の

ロバート・ダウニーJrが

会長は大好きなの!


アリー・マイラブの

ラリー・ポール役!!!


あれで完璧にハマりやした♪


アイアンマンは

アニメも今絶賛見てるから

とにかくアツかった!!!


見てない人は

絶対見るべし!!


メカの凄さにヤラれる!


2枚目♪

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]/ウィル・スミス,シャーリーズ・セロン,ジェイソン・ベイトマン
¥1,980
Amazon.co.jp

ハンコック

1980円!!!


まさかの

ヒーロー物2連発ww


2枚でホントは

3960円だぜ!!!


これは

前から見たかったんだお!


内容はほとんど

知らんけど

ウィル・スミスの映画は

会長的に

ハズレ無いからww


今週末の

お楽しみに!!!


3枚目♪


もしも昨日が選べたら [DVD]/アダム・サンドラー,ケイト・ベッキンンセール,クリストファー・ウォーケン
¥1,480
Amazon.co.jp

もしも昨日が選べたら

1480円。


アメリカでは

知名度が高い

アダム・サンドラーの作品。


50回目のファーストキスを

何回も何回も見て

泣いた会長としては

アダム・サンドラーは

外せんとですよ!!!


ドリュー・バリモアとの

絡みは最高だったけど

この女優さんとは

どうなんだろう???


人生を自在に操れる

“万能リモコン”を手に入れ…


ってのが面白そう!


アマゾンのレビューに


「久々にバック・トゥ・ザ・

フューチャーみたいな

アメリカンなノリを観た」


って書いてあったので

期待もひとしおふたしお!


バック・トゥ・ザ・フューチャー


大好きだからさ♪


んで定価で買うと

3枚で

5440円!!!!


つまり単純に

2440円得したワケ♪


会長買い物上手~!


TSUTAYAの

3枚3000円

キャンペーンは

見なかったことに

(ノ_-。)


ちなみに

アレだ…


アマゾンボタンなんて

あるって気付かなかったから
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
アイアンマンと
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00141.jpg
ハンコックと
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00089.jpg
もしも昨日が選べたら


3作品とも


“ブツドリ”


したんだからなww


みんなは

最近DVD買ってる?


会長に教えてくれよな!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:おつかれーーー!!

  新生活はそりゃ楽しくもあるけど

  ストレスも多いだろうしね!!

  無理しないよ~にな!!


  ピンポン!!!

  いいねぇ♪


2:ヌーヨークの恋人!!!

  オイラも大好きです!!!

  あの辺のやつは年代と共に

  好きですお~~~!!!!


3:カリスマとめきちさん!!

  片腕マシンガール?

  コブラみたいな感じですかね?


  それより

  今日はDVD云々より

  大事な日ですねwww


4:ですよねぇ!!!オイラも

  久々に映画のDVD購入ですもんww


  自分が行ったLIVEは思い入れも

  あるし記念にもなるしいいですよね!


  奈々姫のLIVEも是非足を

  運んでそれからwww


5:最後の甲斐まり恵サマだけ

  不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  会長もあのムッチリ感

  大好きですお!!!

  出身熊本ですもんね!!!


6:チェケってみます!!!


  しかもアイアンマン2!!!

  ちょうどニュースに

  なってましたねぇwww

  すっげ嬉しいです!!!!


7:まぁなんだかんだ言って

  奈々姫のLIVE DVDが

  一番最高だったりしますからww


8:残念っっ(ノ◇≦。)


  めいちゃんはカリスマとめきち軍団

  なんだね(°∀°)b

  師匠~弟子ってww


  んじゃ会長も4649IQです♪


9:絶対面白いと思います!!!

  ハイテクもの+コメディに

  アダム・サンドラーですから!!!


  あ、なにげにマイコーの

  それ、見てない…やばいす!


10:アマゾンボタンって

   もっと目立ってくれてもいいのにっ!


   気付いてもらえてよかったですお!