神イベ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

神イベ

出会った。


神イベに!


俺は昨日

出会ったんだ!


午前中

ナレーションの仕事で

ワイワイ楽しく過ごし

そのあとゴゴイチで

現場へ。


待ち合わせたのは
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
アホ汁666が

滅茶苦茶売れてる

天才漫画家

ピョコタンこと

横尾和慶32歳。


ドキドキしながら

会場へ。


とあるアーティスト様の

無料トークイベント。


お洒落なカフェで

行われたそのイベント、

なんと無料イベントにも

関わらずドリンクも無料。


リンゴジュースを

オーダーし

イベント開始を待つ!


イベントスタート!!


…と思いきや

突然2ショット撮影

&握手タイム!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
会長はこういう流れ

全く慣れてないので

マジキョドってたんだ。


でも改めて写真見ると

なんかノリノリww


その後に

指輪プレゼントタイム!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00236.jpg
アーティスト様

お手製の

ビーズリング…


何個もある中から

サイズを見繕ってくれて

直接ハメハメしてくれんの。


(°д°;)


何このサービスのよさ!?


ちなみに会長は

異性に指輪をハメて貰ったの

初めてなんだぜ!!!

しかもこのリング無料!!!


証なんだって。


しかもさ


「ヒモを何重にもしてるんだけど

壊れやすいので気をつけて…」


チョー優しい。


これ何十個も作るの

大変だったろうなぁ。


って思ったら

涙モンだよな。


ちなみにサイズが合わず


「次回にピッタリしたのを!」


と次回の約束までww


あと


「指柔らかいですね…」


と。


ここまでならさ

チョーいい人イベントな訳じゃない。


でも

トークゾーンから

神ワードのオンパレード!!!


「喉渇いてませんか?私の汗でも。」


って汗を飲ませようとしたり


頭の可愛いリボンを指して

「これ触角!これで狙ってんの!」

(と光線を出す仕草)


ユーストリームで生中継

やってるにも関わらず

「ハダカになっちゃいなよ!」

とオーディエンス挑発。


「可愛い女の子並べて

こっちこい!よしよし!

可愛いやつよのぉ!!」


とにかく

頭の中に酔っ払いの

オッサンでも飼ってる?

と錯覚させるほどの

天才トークスキル!!!


もう噴出すのを

堪えるのに必死ww


全部ツボ!!!


とにかく天才すぎた!


『非凡』


この一言に尽きるね。


実はLIVEチケットの

発売もあって

絶対行きたかったんだけど

金曜日で会長のラジオと

かぶってたので断念。


でも無料でこれだけ

楽しませて頂けたので

チケット買うだけ買えば

よかったなぁと後悔。


CDとかグッズ物販

してくれてたら

絶対買ったのになぁ。


とにかく神イベ過ぎた。


今年ナンバー1!!!


俺はこのイベントを

絶対に忘れない。


イベント終りに

渋谷蒙古タンメン中本へ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00229.jpg
蒙古タンメンと定食。


久々の中本!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00230.jpg
麻婆の辛さと

野菜の甘みを

堪能!!!


汁全部飲んだww
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00231.jpg
横尾「彦龍のほうが上。」


コイツの一言は

アテになんないからねw


いやぁとにかく

昨日のインパクトは…


ちなみにだ、

アーティスト名を

伏せているのは

勿論訳あっての事なので

IQ界隈のGメイツは

アレだぞ、その辺

キチンと理解して

コメントとか

書くんだぞww


つくづく重ね重ね


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:俺もまさかこんなに

  精密なレポを書くとはww


  恐るべし非凡なあのお方!

  呼べたら予備隊ww


  ヨロシクIQポーズ…

  そ、そうだよね~♪


2:無料なのにこのクオリティ!

  最高のアーティスト様ですよ!


  確かに会長も黄色の

  …見てないなぁww


3:「非凡」なので

  仕方無いですよ!!!


  多分名前は

  カリスマとめきち軍団の

  誰かが知ってると思いますw

  イベントぜひww


4:うへへへへへへへへ!!!

  どうだぁあぁぁぁぁぁぁ!!!


  自慢話ならタップリ

  聞かせてやるぜぇぇぇぇえ!!


  前Dアメブロアカウント

  持ってたんだねww


5:神イベント過ぎwwww


  お顔は著作権上…

  (許可頂いて無いので) 

  割愛させていただきやした♪


6:うん、そのくらいだったら

  大丈夫だす!!!


  詳しい話はほんじゃ

  金曜日に!!!

  …ってDさんUスト

  参加してたじゃんww


7:ピンポーン!!!

  まぁもっと色々あるんですよw

  とにかく最高のイベントでした!


  あとフォンチー先輩の

  …ガチ忘れしてましたww

  次会うの怖いなぁ。


8:ダイエットすっかり忘れてたぁw

  よし!今日からです!!!

  忝いっっ!!

  思い出させて頂けて感謝です!


9:最高のアーティスト様だぜぇぇ!

  

  DPも楽しめてよかったな!

  一番のオキニだもんな!!!

  楽しそうに舞うDPが目に浮かぶぜ!


10:かくしてないおwかくしてないおw

   マミタスが気付かなかっただけww