IQ84 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

IQ84

こんにちは。


タイトル通り

今ハヤリの

村上春樹

1Q84」

を見ると

IQ84」

(アイキュウ84?)

とドキッとする

便乗して本を

出すなら今しかない


エアギター界の

暗黒暴走天使


かながわIQです。


今回は数字に

まつわるお話を。


90210


と言えば

ZIPコードが

世界一有名な

数字だよな!


ビバリーヒルズ

高校白書

青春白書

の原題

だったり

するんだけど


4月から始まった

新ビバリーヒルズ

青春白書
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00060.jpg
これが

ちょっと物足りない。


会長はビバヒル

全作品VHSで

録画して持ってる程の

大ファンだったりする。


だから10年もの

歳月を経て

ピーチピットの

ナットさんが出てきたり

ケリー(ジェニー・ガース)や

ブレンダ(シャナン・ドハーティ)

が出てきてさらに

当時と声優さんも

一緒でかなり高まった。


でも進化が…


当時はこういうった

アメリカ、

ビバリーヒルズの

最上級の暮らしや

ファッション、

ライフスタイルが

垣間見れたり…

ってのが

刺激的だったんだけど

いまや

ゴシップガール

ダーティ・セクシー・マネー

のほうが

垣間見れちゃうもんね。


新ビバヒルは

保守的というか

いい子ちゃん過ぎる

ような気がする。


画作りとか

演出もちょっと

古い…というか

当時の感じなのかな?


少し残念。


やっぱり

ディランみたいな

キャラが1人

いないと

そういう感じ

出ないのになぁ

って思ったり。


メインメンバーの

ルックスがソコソコなのも

う~ん…


と言っても

ビバヒルの

冠が付く作品なので

物凄く贔屓して

今後も全力応援

し続けるわけだがww


IQ84を

出版して

大成功を

収めたら

次は

ビバリーヒルズ

902IQ

でドラマ制作だな。


さ~て

今のうちから

「902IQ」

キャスティング候補

考えとくか!


さて

誰をメインメンバー

にしたらいいと

思いますか???


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:カレー味は

  売店の店員役でww

  (実際そういう出稼ぎ

  やってるので上手そう♪)


2:とびっきりの

  指輪を!!!

  (///∇//)


3:両人とも

  エキストラですかね。

  な、なんで素人ばっかりww


4:ジョー・E・タタファンですよ!!

  会長もバレリーだす♪


  新だとシルバーかなぁ。


  エキストラも大募集ですので

  ぜひぜひ出てくださいね~!!


5:おおおお~~~!

  自薦!!!!!!

  

  確かにこういうのに

  ピッタリきそうwww


6:変な人ってwww

  その際は4649IQです~!


7:誰も間違って買わないですよww

  自費出版→自己破産

  →上の話全部お流れwww