歌舞伎町を歩く中学生に… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

歌舞伎町を歩く中学生に…

ケータイを

渡して

写メを撮って

もらった
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00103.jpg
エアギター界の

暗黒暴走天使


かながわIQです。


女王様のブランチ

お越しくださったみんな…


ありがとな!!!


そして出番が遅くて

待たせてゴメンな!!!


俺も

原田まりるさん

(中野腐女子シスターズ)も

待ち時間があまりにも

長すぎて

外に出たり

色々時間潰してたんだぜww


そしたら

プラスワンの前で

突然原田さんが

中学生(修学旅行っぽい人)

とっ捕まえて


原田「写真撮ってもらえませんかね?」


と(゜д゜;)


俺たちこんなルックスな

わけですよww


歌舞伎町だからって

いっても真昼だと

やっぱどうみても

怪しいわけですよ!


それを何の疑問も持たず


中学生「真ん中押せばいいんですよね?」


カシャッ!!


スゲー綺麗な写真

撮って頂ましたwww


俺同じ場所で

撮っても…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00098.jpg
こんなもんだぜww


でも中学生は

平然としてたのに

写真撮ってもらった時

案外人だかりが出来て

ちょっと面白かった。


んでイベントも

女王様が

知的で

お仕置き的なものも無くww


平和なイベントでした。


1つ驚いたのが

原田さんが

「ロフトプラスワン出禁上等」

というスローガンを

ホンキで立ててた事です。


さらに驚いたのが

控え室で

自分で作ったという

何か茶色い物体を

食べてたことです。


今度機会があったら

あの物体は何だったのか

会長の代わりに

みなさん訊いて下さい。


イベント後

レッスンに向かう

原田さんを見送った後

メロン記念日の

ロフトLIVEに

行こうか行くまいか

迷ってちょっと

体力的に断念。


電車で帰ってると

久々の友人たちから

お誘いがあり

お茶して談笑!!!


気がつけば3時間

お茶だけしてたというww


だから今日は

尿が近い!!!


そんな記事を

ブログで書いたので

あえて

ツイッターでは無く

ここで言おう!!!


「残尿感なう♪」


(/ω\)


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:お疲れっした!!!

  何気に終了後の

  会話のほうが

  楽しかったりww


  残尿感なうあげん!


2:基礎体力を

  あげんといかんとですw


  ロビンちゃ~~ん!!

  実はキチンと

  話したこと無かったりしてww

  楽しみですお!


3:まりるさんは

  そういうの躊躇無く

  行ける方っぽいね。


  そういや多いなぁw


4:おおおおおおお~!

  来てくれてありがととぉぉ~!


  中学生がトラウマになる

  ような女王様じゃなくて

  ほんとよかったwww


  次回ゆっくりお話しましょ~!


5:なんかこの一瞬を逃さなかった 

  学生さんも凄いよねww


  原田さんの面白さというか

  イジりかたがようやく

  分かってきたような気が。


  やはりイベント何度も

  やって原田さんの緊張も

  解けてきたからってのが

  多いのかもしんないけどww


  ロフト出禁上等すら

  ガチに聞こえてしまうww


6:おつかれっしたぁぁぁ!!!


  最初の出禁…確実に

  ロレさんかまえだー

  じゃないですかねwww

  

  それが楽しみっす!!!  


7:そっちじゃないですよwww


  台本です台本!!!

  そっちの下なら変態ですw


8:左手が不自然ですからww

  多分ニヤニヤしながら…


9:おおおお~~~!

  ありがとう!!!


  シノぽいにそう

  言ってもらえて嬉しい!!


  そういう意味では

  シャッスが効いてる

  のかなぁ!!!


10:黄色い水???


   謎は深まる一方ですなぁ!


11:ホントに出禁になったら

   エアオケとかイベント…

   どうしよっかなぁww


   蒸しパン…いや

   もっとウエッティで

   質量ある感じでした!


12:ええええええええええ?

   ニコ生も見てなかったの?

   今無料会員でも

   1番組だけ予約録画

   出来ちゃうんだよ!!!

   しなかったの????


13:オつかレンジっした~~!

   ヲ友達…楽しんでもらえて

   よかったでーーーす!!!!


   写真かなり芸術点高いすよねww


14:おつかれっしたぁぁぁぁ!!!!

   月花さん、ほんと素敵な方で!!


   月花&蓮次のエアオケ

   見てみたいですっっ!!!!!


15:いいやぁぁあああああ!

   訊かないほうが絶対よいです!

   ツイッターでちょっと

   すったもんだありまして…


   黄色い水も謎ですが

   茶色い物体話は厳禁の方向でww