女王様のブランチ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

女王様のブランチ

赤いライダース…

(ルイスレザー

サイクロン)
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
会長が一番

心躍るジャケット。


これを着てる時が

一番ビッと

気持ちが締まる。


最近はダブルの襟を

全開にして

ソデのジッパーを

半分くらい、

あと裾のスナップを

パキッと閉めて

着るのがマイブーム。


ルイスレザーの

サイクロンタイトフィットの

ピタピタ感が

ボンデージっぽくて

快感汁出まくりwww


そんな10数時間後…


ロフトプラスワン Presents
女王様のブランチ!
今年で15周年を迎えるロフトプラスワンが

お届けする情報バラエティイベント!

ニコニコ動画でも生配信しちゃいます!

【出演】
月花
DJ急行
MUNE
エコロジ

【ゲスト】
かながわIQ
原田まりる (中野腐女子シスターズ)
サプリメントビバ

4/11 SUN
OPEN12:00START13:00
予約¥1000(1ドリンク付)
予約は下記から
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=67


っていうねイベントに

中野腐女子シスターズの

原田まりるさんと

出演します!!!


噂によると

MCの方が

ホンモノの

女王様で

さらにムチで

ペンペンとか…


じゃなくって

人体を縫ったりする

もっとハードな

方なんですって♪


(-。-;)


(@Д@;??


本家のブランチと

大違いじゃねーか!!!

(((( ;°Д°))))


昼間から

大丈夫なのかオイwww


とにかく

怪我しないで

無事帰れたら

いいな~なんて

心の中で

思ってます。


来てくれるみんな!!

もし何かあったら

会長の身代わりに

なってあげてね。


A「IQさんにやるなら俺に!」

B「いやいや俺がIQ会長の代わりに!」

その他大勢あって


IQ「いやダメだよやっぱ俺が!」


一同「どうぞどうぞ!」


って流れだけは

やめてね(*v.v)。ww


そして朗報なのだ♪


これない全国の

Gメイツちゃんたちは

ニコニコ生放送も

あるみたいなので

ココ から

是非是非!!!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:案外そういうお仕置き

  無しだったので

  ホッとしたやら

  ちょっとガッカリしたりww


2:ライダースは現代の

  アーマー(鎧)かなww


3:黒より軽い感じが

  するので好きなんですよねw


  あと派手なはずなのに

  派手に見えないのも

  赤の魅力www


  ハマ、楽しめました??


4:おつかれっした~~!!!

  

  まりさまVS女王様

  …ってわけでもなく

  平和だけど

  不思議空間だったね~ww


  ニコ生名前デビューおめ♪


5:ありがとうございますっっ!!!

  鋲ジャン、鋲ベル。鋲リスト

  …会長も堪らんですwww


  女王様も知的で

  良かったよ~~!!

  見てくれて嬉しいっっ!!!