galactica photo exhibition 20100402 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100402

ヤフオクが止まらず

NEW KIDS ON THE BLOCKの

人形を1000円で落札した


エアギター界の

暗黒暴走天使


ステップBYステップ


かながわIQです!!!


GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00103.jpg

BugLugさん


ヴィジュアル系なのに

顔出しNGでデビューという

インパクトあるスタイルで

話題になったあの方々!!


しかも今回のサテライトが

ノーメイクでの出演で

凄いレアなものとなった様子。


またまたLIVE時に

飛び入りで…とお誘い

うけましたwww


一聖さんホントに

行っちゃうよwww


トークも盛り上がり

楽しい時間でしたwww


そうそう!!!


ファンの子がみんな

可愛かったのも印象的♪


GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
Chu!☆Lipsさん


なっちんが

巨乳だと

他メンバーが

言ってたので

今度から注意深く

チェックしますww


あと実家の居酒屋さんにも

必ずやお邪魔しますね♪


それから栗田さんの

メガネ外した顔

一度でいいから

見てみたいwww


そして1番は…

チュッパーさんの

過激な応援見てみたいww


ありがとーございました。


新年度一発目

楽しゅうございましたぜ!


テーマの「はるうた」も

来週ピックアップして

いくつかかけたいと

思いますのでお楽しみに!


そして新放送作家の

春元康(はるもとやすし)。


夏元大先生以上の

ダメっぷり!!!!


今後が楽しみですな。


ツイッターやUST

なんかも連動して

やっていけたら

と思ってますので

こちらもコウゴキタイ!!!


あとピアスの経過写真…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00060.jpg
左耳に3こ。


安定してきたので

今度は軟骨にも

パスッと

空けちゃうかな♪


とりあえず本年度も


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:モリモリのモリモリっす!!


  また来てくだちゃいね!!

  娘さん連れてww


  いっぱいGB貯めて

  くださいよぉぉ~!!


2:あゆみちゃんだったんだ!

  名前と顔が完全一致しますた!!


  ありがとねぇぇぇええええ

  o(〃^▽^〃)o


  職場が近いって嬉しい♪

  ぜひぜひまた来てねぇぇ!!!


3:ではお言葉に甘えて

  魔法かけちゃおっかな♪


4:りおさん「マミタスさんが

  IQさんと友達だって

  言ってたよ~!」

  IQ「はい、親友です。」


  こんな感じですかね。


5:一番大きいのが00G

  なんだけど、前は

  耳たぶが千切れそうだったのに

  今はだいぶよくなってww


  今後ピアスは眠気覚ましに

  空けていこーかとww


6:軟骨はやっぱり骨なので

  安定するまで痛いのかなぁ?

  とチョット不安に…。


7:おおお!SDN公演!!!

  シンディ懐かしいなぁ!!


  ともほは東京リア充だなww


8:楽しかったですねぇ!!!


  ケリーの妹が気になりやすww


  母親役、そうですよ!

  ベッキーことロリ・ローリンです!


  あとアンドレアの娘のハンナも

  出てましたねぇ!!!


  今回はオトナ組がカッコイイですね!