岡田ロビン翔子 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

岡田ロビン翔子

みなさんこんにちわキラキラ


エアギター界の

暗黒暴走天使


Kana×Gawa iQですkepico


さかのぼること

4日前…


会長が代々木の

スタジオVIVIDの

ブースから

ラジオの生放送を

していた時、

あるスーパー

アイドルが

スタジオVIVIDに

いたのだ!!!


もちろん

ゲストのAKB48、

YGAとは関係無い人。


その人とは…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00132.jpg
岡田ロビン翔子

THE ポッシボー!!!


さてこのロビン

訪問に気付いたのは

スタッフでは無く

Gメイツたち。


いつものように

OA終了後、

来てくれたメイツと

語らうために外へ。


GM「今日ロビンちゃん

   来てましたけど

   何かあったんですか?」


IQ「え?来てないよ。」


GM「いや、来てましたって。」


IQ「ええ?来てたら

   スタッフが教えてくれるよ!」


やりとりありつつ

スタジオへ戻ると

ポートレートが

置いてある。

(↑の写真のやつね。)


ロビィィィーーーン!!!


来てたんだ(・∀・)!


けど訊いてないぞ!!!


スタッフに問い詰めると


「ゲストが多すぎて

よくわかんなくなってました!」


だと。


CMか曲間に

ご挨拶したかった!!!


と思いつつ

週末ドタバタしてて

お礼の電話を

スッカリ忘れてて

昨日ナイスガール室長さんに

お礼の電話をしたところ、


室長「あ、いまロビンいるから

      かわりまぁあああす!」


ロ「どうも~!」


(*゚ー゚*)


ポートレートの

お礼を電話で

出来ましたっ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00145.jpg
中身がかんなり

強烈インパクト

あるので

必見ですゾ!!!


しかもこの

ポートレート、

カメラマンさんが

チョー有名な

ハービー山口さんっ!!


ハービーさんと言えば

ボーイ・ジョージと

ロンドンで一緒に住んでたり

BOΦWYのジャケ写

撮ったり、アーティスト界では

神のようなお方!!!


ロビン×ハービー


すんごいケミストリーです♪


ロビンちゃん

ありがとぉおおおぉぉぉおおお!


いつか何かで

ご一緒したいなぁ♪


ちなみに

アキバタイムス

知ったんだけど

ロビンって

フィギュアスケートの

長洲未来ちゃんと

幼稚園が

一緒で友達

なのね~!!!


ためになるぜ

アキバタイムス!!


右っかわにある

「きのこボ~イ」
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

って漫画は

下品だけどwww


さらに

ナイスガール室長さん…


室長「もろりんもいるので

    かわりますねぇぇ!!!」


もろりん「お久しぶりです!」


(*゚ー゚*)


もろりん とも

お久しぶりに

ご挨拶しました!!!


ナントこのブログを

まだ見てくれてると!!


もろりぃぃぃ~~ん!!

ありがとぉぉぉおおおおお!!!


またラジオとか

遊びにきて欲しいなぁ!!!


ゆっくりお話しましょうねぇぇ!!!


ブログを見ると

会ってない間に

またまた大人っぽく

美しくなってたもろりん。


電話こそ癒しの

ボイスでした!


なんだか

忙しさに

追われて

気を失いそうに

なってた時に

安らぎの電話だったなぁ!!


ナイスガール室長さんは

ナイスボーイだった♪


ありがとうございました!


さて今日は

ボイトレの日!!!


今週末に

レコーディングする

新曲の最終調整を

ダダダーンとやりますっ!


みんなも素敵な充実した

1日を送ってくれよな!!


久々にパワー全開で

みんなに送るぜ

会長の元気玉!!!!

せいやーーッ!!!(o゚ロ゚)ノ・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:なにげに何度もwww

  

2:実はロビンちゃん

  17歳!!!

  …だから会長のラジオは

  出演不可(ノ◇≦。)


  もったいなしっ!!!


3:マミタスそーゆー目で

  見てたんだ(/ω\)


  ロビンちゃん17歳を!


  こっちが恥ずかしいっ

  (///∇//)


4:やっぱ来てたんです!


  なんか偶然

  代々木を通って

  ふと立ち寄って

  くださったみたい!


  有難い事です!

  謝ることないっすよ

  (;^ω^A