【555】芳賀優里亜【キバ】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【555】芳賀優里亜【キバ】

みなさんこんにちわ!!!!


エアギター界の

暗黒暴走天使


かな×がわ iQですびっくり


今日は過ごしやすかった

ですなぁ♪


会長は日曜日にAXで歌う

PHANTOM MINDSの

最終調整をしてきましたぞ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00010.jpg
後は本番で

緊張せずに

楽しむだけ!


お越しの皆様っ、

暖かく見守って

下さいねっっ♪


さて今夜21:10からの

「IQとピョコタンのビックリ汁」には

仮面ライダー555のヒロインで

仮面ライダーキバのクィーンで

あられまする…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
芳賀優里亜サマ

降臨なされまするっ!!!


あのファンガイアの

クィーンが!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
深央さんが!!!


元お〇ガールが!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
こんな格好で!!!


( ̄ー ̄;


(°д°;)


…は来ないか。


とにかく

前代未聞の

ニコ生出演!!!


なんと今夜は

芳賀優里亜サマが

代々木に

オープンさせた

ベジフルCafe

スペシャルメニューを

持って登場!!!


そして!!!


放送終了後22時~

会長とピョコタンは

代々木の

ベジフルCafeで

晩ごはんを

食べようと思ってます♪


OAで芳賀優里亜サマに

交渉して閉店までの

1時間ビックリ汁

オフ会集合場所に

しようかなぁとか

思っていたり♪♪♪


なので

会長とピョコタンと

晩ごはん食べたい人は

22時に代々木に

集合~~~っ(≧▽≦)♪


みんなと会えるの

楽しみにしてるぜ!


…とか書いてて

視聴者が減るのも

悲しいので

そこは各々の

判断で頼むぜwww


って訳で

今夜も20時から

ニコニコ生放送

漫画家大喜利で

ココ

がオープン

しますので

21時10分は…


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:あざっした!!!

  宿題21時10分までに

  終わらせるって

  キツかったのではwww


2:オーストラリアのほうが

  羨ましいっ!!!

  きっとフツーの人の

  何倍も人生経験

  つめるんでしょうね♪

  楽しんで~!!!


  ニコ生見れました?


3:ピョンタコがアバレンジャーに

  変身しちゃいますねwww


  AXもうマミタス頼みですお(°∀°)b

  

  OPで1曲だけなので

  全力投球4649IQです!


4:ああああああああ!!!

  敢えて言わせてもらおう!


  勿体無かったと。


  やはり女優の出演は

  貴重ですよ!


  …多分アーカイブ

  あがるので待ってて

  くださいね~~ん!!!