AXとかTAFとか | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

AXとかTAFとか

みなさんおはようございますmi-


エアギター界の

暗黒暴走天使


かな×がわ iQですhikaru


昨日は

1日打ち合わせだったような。


昼過ぎより

お洒落カフェ

(ワイアードカフェ)にて

東京国際アニメフェア の。


14時でパスタと

アイスコーヒーを…


ご馳走していただく。


こういう日常的な

昼飯代…

浮いた━━━(゚∀゚)━━━!!!


みたいなの大好きww


んで夕方から

渋谷AX

キラキラ魔女ッ娘

の打ち合わせ。


急遽TBSに

呼び出され

1階のカフェで

バウムクーヘンと

アイスコーヒーを…


ご馳走して頂く。


打ち合わせを

始める前に

雑談してると…


太田貴子サマ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ、あれ??


なんで???


そうこうしてると


篠原ともえさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ、あれ??


なんで???


偶然…

じゃないよね(´・ω・`)


パス渡されて

上の階へ。


う、打ち合わせは???


どうやらラジオの

収録っぽい。


魔女P「打ち合わせ、これ見てからでw」


えええええええええ???


まぁ時間あるし…


って(°д°;)


確かにトーク

おもろかったけど。


打ち合わせ、

2時間遅く設定して

良かったんじゃ…


って思ってたら

晩御飯を

大好きな

TOPS で!!!


ビーフカレーと

アイスコーヒーを…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00219.jpg
ご馳走していただく。


タダメシキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って事で

たくさん打ち合わせた

甲斐あって

会長昨日は

食費0円!!!


どう(●´ω`●)ゞ


んで帰って

ゴッドイーターの

キャラ設定を。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00207.jpg
金髪でグラサン。


これだけは

譲れない条件。


そしてこういうゲームでは

珍しくキャラクターの性別

「男」を選択。


いつもは女性のほうが

衣裳がカワユイから

と思って女性にするんだけど

ゴッドイーターは

いつもの筆者と

リンクさせたい的な…

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00211.jpg
似てねえかwww


インナーに

黒があったら

嬉しかったのになぁ。


とりあえず

眠かったので

いちおここまで。


はやくネ申を

狩りたいなぁ。


中邑唯一ネ申(36歳)
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00226.jpg
みたいなのを

ボカスカ

やっつけるのでしょうか?


とにかく楽しみ♪


反面やることが

多いから会長、

ハマってしまうのが

ちょっと怖いな。


みなさんも

ハマってる

ゲームとか

ありますか?



(/ω\)


だぁぁぁっもうっ、

今一番オキニの

ブログに

言い回しetc

影響されまくりwww


(///∇//)


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:こういう何気ない

  日常のラッキーに

  恵まれて生きてたいwww


  デジモンワールド??

  10時間ってやりこみすぎww

  チェケっとくけど。


2:妹カフェ(°∀°)b

  馴れ馴れしい

  タメ口萌え!!!!

  …な感じだwww


  DQ9…今も

  すれ違えるのかな?


3:大好きっすね!

  基本アイスコーヒー!


  真冬でもレイコー

  デフォルトでしょうww


4:突然外国人風キタ!

  

  とにかく4月から

  大学生確定って

  事なんだよね???


  おめでとう!!!!!

  お便り待ってるぜ!!


5:マミタスそうやって書くと

  DDの筆頭株主みたいだお(・∀・)!


  しかし今っぽいすなぁ♪


6:ダメッ!!!

  そのワード出しちゃっっ!!!

  オキニ隠し

  してんだからっっ(///∇//)


  TAF日曜うへへっす!!


  ゴッドイーター

  会長今度試して

  報告しますゾっ(`・ω・´)ゞキラキラ


7:俺Pさんに会えるぅ~!


  多分アレがああなって

  ああなっちゃうんで

  TAFもじゃないかとwww