ゆずの衣装… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ゆずの衣装…

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00210.jpg


カブッター━━━(゜∀゜)━━━!!

今やってる
ミュージックステーションにて。

みんなテレビテレビ!

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:筆者もアッ!!!

  って思いました!!


  去年のナポブレイクを

  引きずってますなぁ!


  筆者が英国から

  輸入してた時代とは

  もう違うのだwww


2:あざっす!!!!


  うちの夏元康先生が

  着るとゆずっぽいと

  スタジオ内で評判www


3:FM-FUJIの

  スタジオVIVID内TVっす♪


4:1人で興奮しててしゃーせんっww


5:あざ~~っす!!!!


  筆者これしか

  着てないっすからねwww


6:3人で同じ格好!!!!

  ユニットみたいでイイ!!!


7:今度曲書いてくれるかなwww


8:ナポジャケはあっても

  ナポロングはなかなか

  いまだに無いので

  安心してやすwww


  wiiマリオクリスマスに

  1度だけ4人でやったなぁ。

  滅茶苦茶楽しかったあ!!


9:ゆずfeat.IQでヨロシクIQ

  …していただきたいっすwww