ザ・クロマニヨンズ@渋谷C.C.Lemonホール | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ザ・クロマニヨンズ@渋谷C.C.Lemonホール

甲本ヒロト

真島昌利


“初期衝動の原点”

とも言えるこのお二方の…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00226.jpg
ザ・クロマニヨンズLIVEへ。


初生ヒロト&マーシー。


興奮しすぎて

しばらく息がつまった。


圧倒的な存在感と

溢れるカリスマ性は

ステージを見ながら

まるで映画のワンシーンを

彷彿させるほどの

衝撃があった。


さらにヒロトの下半身、

ピタピタの黒スキニーに

マーチンのクレイジーボム!


ノッケから3曲目くらいまで

あの下半身の動きに

釘付けだった。


LIVEハウスのような

音圧の大きさ…


なんのことはない

シンプルな音構成で

アソコまで完成されたものを

見せられ、嫉妬心すら

湧けないほどの

振り切ったファン心。


圧巻だった。


LIVE後もしばし

放心状態に。


…そのまま

蒙古タンメン中本に

行くも空いておらず

駅にて解散


…するも

H&Mが遅くまで

あいてるのを思い出し

1人急遽H&Mへ

Uターン。


500円のTシャツを

3枚買って帰ろうと

しながら

ゴールドラッシュの

1ポンドハンバーグが

火曜日は

サービスデーだと

思い出し1人

ゴールドラュシュへ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00227.jpg
1ポンドハンバーグと

ごはん大盛りを

1人で食べていると

後ろから声が。


女「久々にニャンニャンしたいな♪」


なんとーーーーーーー!!!!?


“ニャンニャン”となー!!!!!?


筆者の真後ろから漏れる声は

女性客2人の会話。


ってことは!!


じゃなくって


「誰と???」


が気になる!!!


しかし一番顔が

気になる~~~ぅぅ!!!!


と思い食べ終わって

ライダース着ながら

その声の主であろう

女性の顔を見ると…


ジャガー横田さん似の

ギャルでした。


いい夢みました

ごちそうさまでした!!!


そして最後に


「鬼は外~!

福は内~!!」


なんかさっき

ギリギリ

お豆食べれて

節分気分を

味わえたぜ!!!


みんなも豆

食った???

(下ネタは

不要だぜww)


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:いや、見ないほうがwww


  ちなみに思いつきで

  1人で行動したため

  LIVE一緒に行った人が見たら

  「なんだとー!」

  ってなりますよねぇ(泣)


2:ノーライ腐のやつっすね!!

  

  しかしジャガー横田似は

  ともかく渋谷の街歩いてる

  9割が可愛いのは何

  なんですかね一体…


3:先代ふ~みんですね。

  お元気にしてらっしゃるの

  でしょうか???????


  よしブログでも覗いてみようww


4:ホントダーーーーー!!!

  

  しかし筆者と多分1日

  ズレてる!!!!!!!!


  このシンクロはいいっすね♪


5:恵方巻きって無言で

  パクつかないとダメなんですね!

  まだちゃんと食べた事無いなぁwww


6:筆者も発言が大胆すぎたので

  これは!!!

  と思いましたからねwww


  豆は友人にかろうじて

  いただいたのですが

  恵方巻きは食べてないっすね!


  来年チャレンジっす!!!!!


7:ヒロトの個性的なボーカルと

  あの抑えきれないパッション!!!

  

  いまだに耳に残ってます!!!!!


8:声は可愛かった

  (いかにも20前後のギャル喋り)

  ですねぇ!!!


  顔は見たおかげで

  メシ食ってる時の2~30分の

  プレミア度数が上がったのですよwww