MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウム・フィニッシュ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウム・フィニッシュ

特殊ホワイトメッキ塗装の

マスターグレードを

組み立てることに。


説明書によると

・ランナーにアンダーコート塗装

・メッキ加工

・トップコート加工

真空にするのに15分、

蒸着に5分、60度の

乾燥炉で1時間15分…

と手作業で贅沢な

塗装が施されており

チタニウムの顔料の

おかげで

“ガンダリウム合金”、

別名

“ルナ・チタニウム”

の輝きがそこに!!!


組み上げ終了後の

ユニコーン。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00221.jpg
ビッカビカです。


レビューなんかで

油膜が張ってるみたいで

ガッカリとかあったけど

逆にその油膜感が

カッケー!!!!!!


虹色に輝く銀白色の

ユニコーンは

ノーマルを

デカール無しで

軽く凌駕する!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00222.jpg
手前がノーマルで奥が

チタニウムフィニッシュ。


2機あるなら

1つはデストロイモードにしろよ
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00225.jpg
なんてツッコミ入りそうですが

筆者は断然…


ユニコーンモードが
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00224.jpg
大好きなんだなぁ!!!


しばらくガンプラ熱

続きそう!!!!!!!!!


ガンプラ万歳っっ!!!


みんなは

ガンプラ…何がスキ??


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:今年はユニコーンイヤーっすからwww


2:アカツキ!!!!

  筆者もアストレアFなど

  ガンダムカラーじゃない

  ガンダムスキっす!!!


3:フルクロス!!!!

  クロスボーンたまんないっ!

  カトキバージョンありましたよね♪


4:キュベレイメルアド!!!!

  チョーコジンジョーホー!!


  筆者もキュベレイスキっす!!


5:武者いいっすよねぇ!即完系ですよね??


6:ZZ流れのキュベレイなんすね。

  筆者は断然フォウ→ロザミィ

  の強化人間派っす!!!!!


7:サイコガンダムは滅茶苦茶

  デカくてよいっ!!!!!!!

  しかも乗り手がよいっwww


8:個性でまくりんぐですねwww


9:きゃんちさんにガンプラの

  イメージ無いんすよねぇ。

  基本自作プラモは人に

  譲れないタイプっすwww


10:武者ヤバイかっこいいっすよね。

   SDはニガテですが

   武者は欲しいっっ!!!


11:わかりますわかります!!

   GP02筆者も飾ってますお!!! 


12:確かにシンプルだよねぇ…


   しかしパーツが多いので

   組み立てに時間かかんだぜ!


   SDスキなんだね♪♪♪