galactica photo exhibition 20100129 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100129

さて今週は

代々木の駅前

(交番の後ろ)

にオープンする

仮面ライダー電王で

お馴染みオシリーナこと

秋山莉奈さん、

仮面ライダーキバで

お馴染みファンガイア

芳賀優里亜さんが

2月にオープンする

ベジブルカフェの

レセプションパーティへ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
1階が芳賀のお店、

2~3階が秋山さんのお店。


こんな感じ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
人がいっぱいで

もう凄いことになってた!!!


美味しいごはんと

飲み物を頂いて…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
なんとラジオに

電話出演して頂く事に!!!


秋山さん、芳賀!!!

あざっしたぁぁぁ!!!


正式オープンしたら

絶対メシ食いにいきやす!!!


お二人も

お店に立ってるらしいよ!


実際に会えて

料理も作ってもらえるなんて

夢みたいな話だよねwww


なんか代々木って

今激アツだよなぁ。


代々木アニメーション学院もあれば

マックのポテト食べ放題、

秋山さんと芳賀のカフェ、

そしてFM-FUJIスタジオVIVID!


なんかいい流れっす!!!


そんな待望の

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
上木彩矢サマーーーー!!!


もうホント最高!!!


W-B-Xを

体現されている方!!!


ここまで気さくで

楽しくて

さらにいいオーラを

お持ちの方滅多にいないっ!!!


上木さんのブログを

速攻チェックさせていただいたら


「過去最短で仲良くなれた人」


って書いてある!!!


アザ~~~ッス!!!


今度来ていただいた際は

蒙古タンメン中本行って

焼酎飲む約束しますた!!!


おっとこまえやわぁ♪


男前なのに

メチャメチャ美人ってのが

いいよね!!!


久々に心から

竹を割ったような性格の

デカい心に触れて

高まりすぎて

アセンションだぜ!!!



GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
アイドリング!!!より

遠藤舞さん(3号)、

酒井瞳さん(14号)

ご来場!!!


何回目か覚えてないくらい

って話したら


「おおざっぱすね!

今日はそんな感じの

トークだと思っときます。」


とサラッと言われたので

焦っちゃったけど

話し込むと

いつもの通り

あったかいお二人でした。


さかっちと筆者は

事務所が同じ

(ソニーミュージックアーティスツ)

だからなんとなく

いつもより強気で

いられるので

お洋服とかイジっちゃったけど

ホントは可愛いセーター

だったんだすよwww


さかっちスマン!!!


まいぷるさんとも

フジテレビで3回くらい

すれ違って

1回は会釈で

あと2回は

二人とも気付かないフリ

してたことを確認。


今後はお互い

声かけましょうね♪

という流れに

なったのですが

実際そういう場面に

出くわしたら

筆者はまた

緊張して

話しかけられねーんだろうな…


あはは。


こうやって

徐々に

打ち解ける具合も

楽しんでいけるように

しようっと。


それから

いつも聴いてくれて

スタジオに遊びにきてくれて

お便りくれるみんな

ありがとーーーーーー!!!!


2月のOAも

アツく盛り上げるんで


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:おつかれさまっした~!

  FM東京…では無く

  FM-FUJIだったり…


  関東近県なら

  結構広範囲で入るので

  78,6もしくは83,0

  試してみて~~~!!!!


2:うぉぉぉぉおおおおおおおお!!

  激アツなフライデーナイト

  だったじゃないっすかぁぁ!!!


  しかもWドライバーを

  偶然持ってるのが

  ニクいっすね!!!!!


3:ええええええ~~~~~!!

  そうなんですか?????


  アイドリング!!!も一緒に

  盛り上げていきましょうよww


4:送別会おつかれさまっす!!!


  いつか…いつの日か

  お待ちしてまっせ~~~!!!

  

5:いやぁ9時台初の見学!!!

  満喫していただけて何より!!!


  最後握手をスルーされたのが

  さみちかったですがwww


  ベジブルカフェぜひ

  お食事に行ってみてくださ~い!!!