galactica photo exhibition 20100122 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100122

昨日もアツいアツい

声援をありがとう!!!


GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
D.W.ニコルズさま~♪


類は友を呼ぶ!


って言葉…ホントだね。


“2010年森BOY代表”

を名乗った瞬間から

まさに森っぽい妖精

わたなべだいすけさんが

来てくれるなんてさ。


ホホ毛ボーボー

森BOYだぜ!!!


マイナスイオンばりばり

浴びちゃったぁぁぁ!!!


GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
小原春香さん(AKB48)、

戸田れいさん、

一戸愛子さん~♪


仲良し女子が集まると

賑やかになるのねぇwww


特に戸田れいさんのブログは

昔から拝見してたので

初めてお会いしたのに

初めてじゃない感覚www


でも声聞いたの初めて

だったから新鮮だったぜ。


あと新鮮と言えば

一戸愛子さん!!!


ず~っと訛った

淡々としたしゃべりが

逆にインパクト大!!!


そしてAKBのメンバー

小原春香さん!!


SHIBUYA-AXでの

100曲LIVE直後に

かけつけてくれた

なんとも多忙な彼女。


SDN公演に

出られてるということで

筆者興味深々!!!


小原さん&シンディが

出てるSDN公演に

行ってみたいっ!!!


そんなフライデーナイト!


さて来週は

筆者がハマりに

ハマりまくっている

W-B-X

ダブル・ボイルド・

エクストリィィィム!!

でお馴染み

上木彩矢サマ!!


そして

アイドリング!!!より

酒井瞳さま、

遠藤舞さまが

ご来場!!!


なんか

フライデーナイトの

代々木って今

滅茶苦茶アツいねwww


代々木マクドナルドは

ポテト&ドリンク

食べ放題飲み放題

やってるし、

オシリーナこと

秋山莉奈ちゃんと

芳賀優里亜は

駅前にカフェオープンして

お店にいるみたいだし…。


来週あたり

両氏に会いに

カフェ行こうかしら…。


そしてそのまま

出演交渉!!!


とにかく

みんな

聴いてくれて

ありがとう!!


みんなで

作ればラジオは

面白い!!!


かながわIQでした。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:検索する無限のアーカイブ

  記憶という海へとDive!!!


2:聴いてもらえる

  範囲だったら…

  。(´д`lll)


3:おおおお!

  イケメンの学ラン君!!

   

  寒い中ありがとねぇぇ!!

  また機会あれば是非っ!!


  今後とも4649IQだぜ♪