ICONIQ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ICONIQ

昨日は

品川ステラボールに

ICONIQ

略して

IQ

(になんねーか)

のLIVEを

見てきますた♪
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00185.jpg
あの坊主頭で

センセーショナルな

デビューを果たした

あのお方!!!


エグザイルの

坊主の人と

お揃いのヘア。


この髪型、

坊主って言わないんだぜ!


“ベイビーショート”

って言うんだぜ!!


みんな覚えときな!!


ICONIQさんに

偶然街で会った時

ゼッテー役に立つから!!


ファッションショーと

資生堂の商品と

LIVEと…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00173.jpg
がコンパクトに

まとまったショーですた。


最後にこうやって

写真タイムもあったのだ!!


そんなの知らないから

頑張ってケータイカメラの

ズームで…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00174.jpg
ここまで寄る。


ICONIQの感想だけど

チョーいいじゃん!!!

って感じ。


顔は当たり前の如く

滅茶苦茶キレーだし、

歌も上手いし、

エグザイルも

フィーチャリングしてるし。


うん、売れるなこれ。


お土産にリップと

マグカップと
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00186.jpg
ICONIQ手鏡(大)

いただきますた!!!


リップとマグカップは

みんな同じで1品だけ

ランダムだったみたい。


他はお菓子とか…


手鏡よくヒンジの部分

壊しすから予備になって

よかったぜ!!!


品川と言えば勿論

麺達七人衆の1つ

つけめんTETSU !!!


ということで

品川花月の

前を通って
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00180.jpg
パンクブーブーと

写メってから

つけ麺を食べに。


今回も
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00181.jpg
特製辛味噌つけめん

(大盛り)


なんかここの

つけ麺のつけ汁って

スゲー濃い時と

薄い時があるような

気がする。


今回は薄かった。


食べ終わって

冷め切ったスープは

ノンノノン!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00184.jpg
このグツグツに

燃え滾った

焼け石を

スープに投入して

アッという間に

アツアツのスープに!


ここがTETSUの

エンターテイメントで

滅茶苦茶楽しいところ!!!


病み上がりなので

スープ飲みながら

鼻水が垂れる垂れるwww


しかし、あれ???


ホントに風邪ひいてたのかな?

ってくらい脂っこいものが

胃の中に入っていった

チューズデーナイトでした♪


完治したけどまだノドの奥が

イガイガするのでこれだけ

注意だ!!と自分に

言い聞かせる。


ヨロシク☆I(CONI)Q


【コメ返し】

1:きの~ほとんど喋ってないので

  もう完治全快っすね!!!

  ありがとーございました!!!

  ラーメンOILが効いたかもww


  しかし小金沢君…

  「君」が裏原文化みたい。


2:水族館の真横っす!!!

  なんかウロウロしてると

  時間経ちますよね!!!

  本屋もあるしwww


3:新しい坊主の呼び方の

  スタンダードですよ!!!


  焼き石はスープが

  跳ねない高さまで

  テーブルの上にある

  足しスープを入れるのが基本!!


4:ありゃりゃ~残念っ!!!


  さっき確認したら

  まいぷるも一緒に

  登場するみたいですお!!!

  どきどき♪


5:食の趣味すら合致するとはwww


  ちなみにアイコニックさんの

  「ベイビーショート」よ!


  「ベイビィ!!!」


  DPは

  「ベイビーショート

  タイプスクエア」

  とかかもね!!!!