ロマンス…嘘 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ロマンス…嘘

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00174.jpg


ナイトメア
さいたまスーパーアリーナ
終了。

とにかくチョー満員、
九割九分九厘女子!!!

全員が終始
クビ振ってた。

バラードも無い
とにかく攻めの
27曲。

ハード過ぎる。

かっこよかったな。

ちなみに
またまた
中打ちに参加させて頂く。

ペニシリンのハクエイさん、
シドのアキさん…

著名人だらけ!!!

もっといるはずなんだけど、
みんな素顔なので
筆者が認識できたのは
お二人!!!

ハクエイさんは
もう圧倒的に
かっこよすぎた。

エアオケで
よきゅさんが
選曲してくれた
ロマンスで
優勝して
自作自演イベと
ブーイング浴び、
スポニチに
恥ずかしい乗り方
した出来事…

話せば
よかった
(。-∀-)♪


わきゃねーだろ!

いつもの
キンチョーで
誰とも話せず
(´;ω;`)

モチロン
ナイトメアさんとも
話せず!!!

今後ナイトメアさん
ラジオにゲストで
来てもらえたら
この話しよ♪

と帰りの
京浜東北で
暇つぶしに
記事更新。

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:そういうつもりで

  けっこうガブ飲み

  したんですけどね…


  まぁ次回のネタになると

  思えば…(泣)

  さみしーな俺!!!


2:そうそうそうそう!!

  それも1つのトーク材料!

  だって中打ち行ってるのに

  喋ってないんですよ!!!

  ある意味このほうが貴重ww


3:そうっすよ!!!

  歌→よきゅさん

  エアギター→筆者


4:まぁなんかLIVE直後の

  スターってキラキラしてて

  筆者みたいな末端じゃ

  ホント眩しすぎて

  難しいんですよ!!!

  ネクストはがんがりやすw


5:おおおおおおおお!!!

  咲人組っすか!!!!!


  中打ち最中も

  かっこよかったっすよ!!!


6:ハクエイさんは格も空気も

  纏うものが別格でした!!!


  緊張しますよねぇ!!!