バクオンエンペラー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

バクオンエンペラー

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00148.jpg


みんなおはよー♪

かながわ
(永ちゃんのように
自分を苗字で)
は朝から
熊本を北上!

これから
小さい頃から
行きつけてた
あるお店へ。

しかも
新年そうそう
前の車の
華美さ加減が
旅のテンションを
あげてくれる。

阿修羅
爆音皇帝

どの
ポジションの
お方が乗車
されてるのか?

めちゃめちゃ
気になるぜ!!!


ヨロシク☆IQ


追記:

皇帝は開店前の

ファッションセンター

しまむらの駐車場へ

入っていかれました。



【コメ返し】

1:おひさしぶりです。

  筆者には神々しくて

  もっとステージが

  上のオーラが伝わって

  きたんですけどねぇww


2:筆者もそのくらいの

  ポジションか

  キン肉マンの

  超人レベルかと

  思ってましたよww