新たなる決意 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

新たなる決意

新宿東口を

一人歩きながら

あまりの

イルミネーションの

美しさにスナップ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
イルミネーションと

クリスマス前という

空気が女子の魅力を

3割増しにしていると思う。


実際街で

すれ違う女子の

7割が可愛く見える。


クリスマスの魔法だ。


魔法と言えば

クリィミーマミ含め

魔法少女シリーズは

多いけど

魔法少年ものは

少ないのかな。


そんな中なんとなく

頭に浮かんできたのが

荒木飛呂彦先生の

「魔少年ビーティ」


魔法使ってなかったかな?


今回は

新宿に出来た

H&Mへ。


H&Mのセールは

価格がおかしい。


Tシャツ五百円、

セーター千円。


とりあえず

買っとくよね。


少なくとも

この値段でなければ

お金使ってないので

景気回復には

貢献できたのだろうか。


そして何故か

ここ数週間

甘いものが食べたくて

しょうがなかったので

新宿中村屋へ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
チョコレートパフェを。


久々に食うと

メチャメチャ旨いね!!


確実に非モテ行動だよな。


戦後とか男子が

ティールームで

チョコレートパフェ

なんて食べてたら


「軟弱軟弱軟弱軟弱ぅぅぅぅー!」


と罵倒されてたろうね。


でも「非モテ」で

もう全然OKなのだ。


アメブロの管理画面の

横で見たんだけど


非モテ男子とは

「自主的にモテたいと

思わない男子のこと」


みたいなので

完全にあってる。


これで

トイプードルとか

飼った日には

完全に

そういう世界と

切り離されるんだろうなww


今はそういうマインド。


なので今回

思い切って

習い事を1つ

始めたのだ。


ロフトプラスワンで

行われていた

某イベントで

ご縁があって

ご挨拶させて頂いた

ボイトレの先生と

なんとなく自然な流れで

話が盛り上がり

この度

ボイストレーニングに

通うことに。


なんとなく発声や

高音域の出し方など

数々の本を購入して

理解してたつもり。


…だったんだけど

読むと実際習うのじゃ

全く違うね。


けっこうロジカルに

考えるのが好きなので

歌唱法がなんか

錬金術の学習に

思えてきて

理解・分解・再構築を

この機会に

ガッチリやろうと

思ってます。


基礎がシッカリ

してない所にいくら

経験値をつんでも

やはりそれは

間違ったものに

なるんだろうしね。


とにかく

ボイトレに

興味はあったけど

なかなか

一歩を踏み出せなかった

ところにこういうご縁が

あってよかったと

思ってます。


2009年に

やり始められて

よかったぜ!


何事も

遅すぎることは

ないけど

早くはじめるに

こしたことはない。


2009年

あと少しだけど

みんなも

やれることは

早めに

スタート

きってくれよな!


しかし

色んな意味で

こういう出会いの場を

与えてくれた

あの桃色天使に

感謝しなくてはだw


がははー♪


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:確かにそーですよね!

  時代が時代なので

  魔法少年モノも

  今なら受け入れられるかも

  しれませんねぇwww


  マミは本当に

  最高でした!!!!!


2:いやいや!!!

  初期衝動って

  大事なので

  最初は魂で

  歌ってみては?


  上とは矛盾すますが

  筆者も色々

  やってきたから

  ロジカルを受け入れる

  体制ができたんだと

  思ってます。


  ロックはそういうのが

  大切!!!!


3:でしたね!!!

  ウチにあったので

  読み返してみました!!

  絵もジョジョと比べるとw


4:確かにねぇ!

  来年はってそれは…


  ミンキーモモは

  見てた記憶があるくらいで

  内容は全く覚えて

  なかったりするんだよね。


  ちょーどキッズステーションでも

  再放送やってるよね。

  見てみようかなぁ。


5:うわぁ!!毎回

  きていただきたいなぁ♪♪♪


  しかしバンドやるなら

  まずは思いっきり

  楽しんだほうが

  いいですよ!!!!!

  上にも書きましたけど

  初期衝動ってホント

  大事ですからね!!!!


  ボイトレはある程度

  バンドやってからでも

  いいと思いますよ~!


6:パフェ好き=非モテ

  では無いと思いますけどねw


  DVDはやいですね!!!

  羨ましいっ!!!!!!!

  両方とも実際行った

  LIVEなので映像で見るのが

  ホント楽しみですっ!!!!


7:ですよね~!!!

  やはり代価を払って

  何かを得るこの

  等価交換感が

  また堪らんのです!!!


  それにしても

  桃色天使!!!!!

  お熱大丈夫ですかねぇ。


8:ボイトレ頑張ります!!!


  レポート…筆者もケツあわせに

  する傾向があるので、今後

  先回り先回りして色々

  攻めるイメージで

  進めていきたいと思ってます!

  お互い頑張りましょう!!!


9:歌って本とか自力では

  越えられない壁って  

  あるもんなんですねぇ。


  いやいや筆者は

  「自主的にモテたいと

  思わない男子」と

  いう定義にあてはめると

  完全非モテですよ。