渋谷ついた | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

渋谷ついた

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00113.jpg


最近短い
文章は
ツイッターで
呟いてたから
blogは
長い文章だけ

…みたく
なってたから
更新頻度が
下がった風に
見えるよな。

むしろ
発信は
増えてるのに
(´;ω;`)

腐王のみんなも
渋谷到着
してるかな?

今夜は
新曲に
新衣裳


楽しみ
イッパイ♪

思い切り
盛り上がろう
ぜぇぇぇぇぇ
( ̄皿 ̄)!!!

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:久々の腐LIVE!!

 

  ドキドキして

  ドキドキしたまま

  終了しました♪


2:うは!!!

  ありがとよんくすっす~!!


3:DPもくれば

  よかったのに…。


  しかし詳しいなぁ。

  全くその通り。

  驚き!!!


4:はじめまちてー!

  参戦でーす!!


  感想のちほど

  かきまぁぁぁす!!


5:思い切り

  楽しみますた!!!

  

  ネクスト記事は

  感想いきますっ!!


6:いえいえ腐王は

  みんな勝ち組!!!


  レポはこのあと

  かくぞー!!!!!


7:初コメヨンクスでぇぇす!!

  楽しみすぎて

  フラフラですたよー!

  素晴らしいライブでしたぁ!!


8:おおおおおおおお!!

  せっかくだったら

  声かけていただければ…


  色んな腐王のかたと

  喋るの楽しみなんですよぉ!


  きゃんきゃんm最高!

  

9:いえいえいえいえ!

  プラスワンから2度目ぶり?

  ですよね。


  新衣裳ドキドキでしたねぇ!


  こちらこそもっと語りたい

  なぁと思いながら

  人を待たせていて

  せかせかしちゃって

  すみませんっ!!!


  楽しみが丸かぶりで

  楽しかったですww


10:そうだよー!!!

   久々の腐LIVE!!!

  

   舞台って何???

   誰?????


11:いましたいました!

   ニコ生の大喜利

   休んでまで来てましたw


12:割ってでも入って

   きてくださいよぉぉ!!!


   こちらこそ次回

   楽しみにしてますからね~!!


13:楽しかったですねぇ!!!

   新衣裳はまたまた

   眩しいハニービーで♪

   ピョコタン先生は

   オレンジと紫を交互に

   被ってましたよww


   オレンジってことは

   新曲「おいしい~」

   ってとこ推しですねw


   またお話できるの

   楽しみにしてまぁぁす!!