GEORGE COX の ラバーソール | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

GEORGE COX の ラバーソール

カミングアウトします。

筆者大学生の頃
「書道部」でした。

ヘ(゚∀゚*)ノ

今考えると
こんな個性的な
部活は無かった。

部長が
パンチパーマで
デカリーゼント。
(もろ湘爆の
江口洋助風)

副部長①が
身長2mくらいの
ゴリラ男。
(スラダンの
ゴリ似)

副部長②が
アイドル並の
優等生。

んで
女子部員が
これまた
滅茶苦茶可愛い子
ばっかり。

マンガに
なりそうな
部活だった。

万葉仮名ってのを
腕がバカになる程
書いたなぁ。

熊本在住の
書道家
井田峰月先生
が顧問だった。

本気で
やってたら
熊本出身の
書道家
武田双雲と
並んで
新進気鋭の
書道家
かながわIQ
が誕生していた
かもしれないw

話は変わるが
最近玄関が
ゴム臭い。

男のくせに
匂いには
人一倍敏感で
嫌な臭いが
すると
マスクなんか
しちゃうほどだ。

もっと
ワイルドで
いたかった。

特にタバコの
臭いとか
服とか髪とかに
ついてウチに
帰ると
ほんと
ゲンナリしちゃう。

もう歩きタバコとかも
そろそろやめに
していただきたいぜ。

っと
話はそれたが
ゴム臭い玄関。

決して
コンドームとかを
下駄箱の裏に
隠してるから
とかじゃない。

理由は
ラバーソール。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00109.jpg
ぜんぶGEOGE COX。

ジョージ・コックス!!!

ラバー部分が
果てしなく
匂うんだなぁ。

一旦気に入ると
同じモンばっか
買ってしまう。

材質、細部、
色は違うけど
ほぼ同じクツ。

これしか
履いてない。

同じもんばっか。

ライダースも
ルイスレザーの
サイクロン
ばっかだし、
黒スキニーも
エイプリル77の
ジョニーハイスタンダード
ばっか。

なんなんだろね。

同じもんばっか
欲しくなんのって。

ファストファッションが
流行ってて
たぶん近い未来
スタンダードに
なるであろう昨今、
逆にこういう
ジョージ・コックス
みたいな
ブランドは
どうなって
いくんだろう。

ジョージ・コックスの
ラバーソールなんて
重いは高いは
フツーのファッションに
全く合わないはで
ニッチの中のニッチ
だもんなぁ。

キング・オブ・ニッチ!

しかしもしかしたら
今後生き抜くヒントは
キング・オブ・ニッチ
の中にあるのかも
しれないな。

パイの取り合いに
参加しなくても
いいし、そこそこ
需要があれば
ドカーンと行かなくても
やっていけるだろうし。

そんな事を
考えながら
新しい企画、
イベント、
事業なんかを
考えていこっかな。

なんか
ボヤーっとは
決まってるんだけど
なかなかカタチに
するのが難しい。

12月はいつにもまして
早いスピードで
流れていってる。

やることが多すぎて
メールとか電話とか
返信できずに
気付いたら1週間

…なんてことが
多すぎてもう
ごべんなざい
(T▽T;)

少しづつ
整理してるので。

よし。

これ書いたら
少し現実逃避の
PSP2を
やっちゃおう!

そのあと
ガッツリ
仕事だな。

ヨロシク☆IQ

【コメ返し】
1:イカ臭い???

  ゴミ箱を
  フタ付きのやつ
  にかえるしか
  ないんじゃないですかね
  (・∀・)

2:明日にでも
  消臭なんとか
  (無香)買って
  こようっと。