TRIPLANE @ Shibya DUO Music Exchange | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

TRIPLANE @ Shibya DUO Music Exchange

ボーカルの兵衛くんに

誘ってもらい

久々にトライプレインを見に

渋谷へ。


今回はトライプレインが

大好き、なぜなら

アニメ、ワンピースの

エンディグ曲歌ってたから。


と言う糞ニート漫画家

ピョコタン先生こと

横尾和慶32歳

(趣味:2千円札収集)

と一緒に。


渋谷のひとけのない

道を歩いていると

前からニーコが…。


鳩が豆鉄砲食らった

ような顔してたから


「ニーコどうした?」


と訊いたら


「最近会うてへんくて

さっき更衣室入った時に

Qちゃんに電話しようと

思っててん。マヂデェ!!

ビックリやわぁぁぁぁぁ!!」

(↑ニーコの声と口調を

マネしながら読んでくれよな。)


とりあえずgalaxxxyに入り
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00110.jpg
1枚スナップ!


ニーコが

次の仕事まで

時間あるというので

TRIPLANEのライブに

一緒に行くことに。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00109.jpg
ノリのいいニーコさんに


横尾「何かヤバいのに

    捕まったなぁとか

    後悔してますか?」


ニーコ「ええええ???

     全然やでぇぇ!!!」

(↑ニャースみたいな口調で

 読んでくれよな♪)


何故か筆者に

会ったのを

ウザいと言わせたがる

横尾和慶32歳。


最後まで横尾が

ニーコさん絶対

嫌がってましたよ!

とか言い張るんだけど

嫌がっていないのは

ニーコのブログ、

この記事 を読めば

分かるだろー!!!


彼はたまに

ネガティブな

空気を作って

場を凍てつかせます。


被害妄想が

大きいというより

自意識が過剰すぎ

なんだろうな。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
DUOI到着。


明日も上の階に

行くと思いますw


TRIPLANEは

「白い花」、もちろん

ワンピースの

「Dear friends」が

大人気だけど

筆者は

Hitomiさんが

カバーした

「スピードスター」や

出会いな感じの

「あの雲を探して」や

「Reset」が大好き。


今回の

LIVEは

ギンギンに

気合い入ってた。


大きなハコで

見ることが

多くなったけど

今回くらいのハコが

何気に距離感とか

含めて好きかも。


とにかく

どんどん

成長していってる。


こんなにまっすぐな

王道ロックを

やってるバンド

なかなか少ない。


バラードに

注目されがちだけど

筆者はスピード感と

パワーのある曲に

これからも注目

していきたい。


終わって中打ちを

してると昔から

お世話になってる

アントンこと

avexイトパンさん

(某うた番組で

ハンターボスとか

やってる人)と

久々に会う。


イト「IQさん何かの大会で

優勝したでしょ!!!」


IQ「してません。」


イト「したってば!

   ニュースみたもん!」


IQ「してな…あ、しました!」


伊東さんてば

スポニチの記事

読んでくださってたみたいで


イト「主催者が優勝して

   大ブーイングだったって

   書いてあったよ!」


…。


色々思い出し

頬が赤く

染まってしまいますた。   


何故か昔から

可愛がってくれて

昨日はなしたら

筆者もイトパンさんも

中学がともに

福岡だった。


“博多っ子テレパスか。”


そう思った。

昔からなんか

馴染みやすいと

思ってたんだよな。


今度飲みに

連れてってもらう。


やっぱ九州男児

同士ってはやいなー。


ちなみにウチに帰って

Twitterみたら

何にも話してないのに

伊東さんが筆者を

フォローしてくれてた。


なんで?!


どこ情報!?


ちなみに

イトパンさんのブログ

は非常に興味深い。


なぜかシンケンブルーとの

2ショットとか色々。


音楽ギョーカイに

興味のある方は

ぜひ見たほうがいい。


筆者も読んで

avex entertainment inc.

avex management inc.

の“取締役”って知って

腰抜かしたから。


(・∀・)


そんな中打ちで

紹介されたのが
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
米村美咲ちゃん


北海道出身だって。


17歳だって。


あまりに眩しくて

本人じゃなく

宣材をスナップ

してしまった…。


イトパンさんも

TRIPLANEの歌に


「美しく咲く」


って歌詞入れさせよう!


とか無茶言ってた。


なんだかデカいのに

暖かい会社だなぁ。


18歳になったら

筆者のラジオに

来ていただこうと

約束しながら

坂を下っていると…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
え???


何???


えええ??
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
筆者のラジオの

タイトルと

似たなんとも…


ドッチが

長く続くか

競争だね!!!


よーいどん。


あはは。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:筆者も調べて

  驚きました!!!


  ちなみに

  TRIPLANEも

  同じ北海道  

  出身なので

  見にきてたのかなと

  勝手に推測♪


2:ちなみに

  そのアニメ

  ワンピースの曲は

  書き下ろし

  だと兵衛くんから

  訊いた覚えが♪