PSP2漬けな日々に… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

PSP2漬けな日々に…

ファンタシースターポータブル2

略してPSP2に

どっぷり漬かり

廃人化一歩手前

かながわIQです。


誰か筆者を

止めてください。


とかいいながら

今回は筆者の

キャラを紹介するぜ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00143.jpg
キャストIQだ。


人工生命体。


なんか仮面ライダーぽく

したくて今回キャストを

セレクトした。


カラーリング、マスク…

これを作るのに

1時間以上費やしたな!


傑作!


惚れ惚れする。


ちなみに女性キャラ。


筆者はモンハンもそうだけど

ゲームは女性キャラを

使用することが多い。


それはネカマだから

…ではなく

女性キャラのほうが

コスチュームや

プロポーションが

秀逸だから。


モンハンも女性キャラの

防具のほうがカッコイイ

ような気がするんだよねぇ。


って理由で今回も。


そしてお部屋も

カスタマイズ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00144.jpg
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00145.jpg
アイドルの

ポスターを。


筆者にPSP2を

勧めてくれた

ハードゲイマーの

田中さん(友人)から

色々情報頂いて。


ホントは

インターネットマルチモードで

通信でモンハン3みたいに

出来るんだけど

筆者のウチがオール有線で

無線が無いので

これが出来なくて

少しハマり度が

半減してるのだ。


ほんとよかった。


こういうのが

少しストッパーに

なってると思うので。


ストーリーモードだけでも

滅茶苦茶面白いんだもん!


声優さんもチョー豪華。


途中エドワード・エルリックかと

間違う程なキャラも出てくるしw


あとクラウチ役の

藤原啓冶さんが

滅茶苦茶シブいね!!


筆者はLOSTの

ソーヤと

ガンダムOOの

アリーアル・サーシェスが

大好きなので

こちらもダブって

楽しい!!!


あと朴ろ美さんと

永田亮子さんの

やりとりが

エドとアルを彷彿させる。


釘宮理恵さんと

永田亮子さんって

似てるのかな?


永田さんは

ヤングスーパーマンの

クロエと

ハイスクールミュージカルの

シャーベイが

チョー印象的。


あ、ヤングスーパーマンの

新シーズンが

明日から始まる!!!


こちらも楽しみ!!!


色々ありすぎて

ウチにいるのが怖いなぁ。


みんなも

気をつけてね♪


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:まわりにあまりいないので

  仲間がいてよかったです♪

  無線あったらと

  考えたらもう…

  今でさえ…なのに(笑)


2:クロエ可愛いよね~!

  ヤングスーパーマン

  なんと今日からシーズン6!!


  みんな成長しすぎて大変!


  ラナはチョー美人になってるし。


  永田さんの声は

  アニメーションであまり

  聞いた事なかったので

  新鮮だす!!!!