週末ヒロイン ももいろクローバー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

週末ヒロイン ももいろクローバー

週末ヒロイン

ももいろクローバー


「未来へススメ!」

オリコンデイリー6位、

ウィークリー11位おめ

(・∀・)!!!


未来へススメ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
通常版。


未来へススメ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ミニ写真集付版。


未来へススメ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
DVD付版。



あかりんこと

早見あかり…                                                
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
生写真。


先日「ももクロ」が

ヤフーのTOPニュース

なってた。


これから

楽しみな

ユニットだ。


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:ありゃりゃりゃりゃ!!!

  今度詳しく!!!!


  あかりんは

  きゃわというより

  お美しいですなぁ(・∀・)


2:なかなかパンチありますよ!

  ぜひ上り詰めて欲しいなぁ♪

  まだまだ若いすからね!!!


3:そーなんすか!!!!


  虎南ちゃんのDVDイベ…

  いいなぁ。

  噂によると

  虎南ちゃんイベは

  楽しいと♪


  ちなみに、ももクロ

  色分けオレンジ無い!!!

  

  今なんとなく

  気付きますた!!!!


  はー、6人かぁ。