私服 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

私服

人気読モ
植野有砂チャンの
blogを
お手本に書くぜ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00097.jpg
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00098.jpg
ハット@サー
グラサン@ヴィンテージ
アウター@XLARGE新作スタジャン
インナー@XLARGEフーディ
手袋@アイラブロック
ウエストポーチ@XLARGE新作チェック柄
ボトム@エイプリル77ジョニーハイスタンダード
ベルト@ウェンディーズ
くつ@ジョージ・コックスクリーパーブーツ白

XLARGEの
新作パレード!!!

撮影場所:
我が家の
ユニットバス

まぁあれだ、
寒がりだな俺。

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:アリガトヨンクスです!!!

  発色がいいスタジャンって

  元気でますおー!!!


2:スタジャンって

  いいアイテムですよね。

  724スタジャンとか

  作ってみては???


3:スカジャン(・∀・)

  ちなみに筆者は

  カタギに見えるので

  共通項は無しでw


4:はい、ウキウキで

  ユニットバスを

  飛び出しちゃいました!

  冬はいっぱい

  色んなの着れるので

  楽しいですよね~!


5:おひさしぶりっす!!!

  &ありがとよんくちゅ!!


  やっぱたまには

  ライダース脱いで

  いろんなの着ないと

  ってことですね!!!


6:おおおおお!!!

  出来るだけやってみます!!!

  

  大きな姿見買おうかしらw


7:おひさしぶりでーす!!!

  緊張とかやめてくださいよー!!


  ありがとよんくちゅです!!

  毎回やるとライダースを

  毎日みるハメになりますぞ!!!


8:ブーツ詳細…実はそのブーツを!!!


  続きはネクスト記事で。


  今回時間短かったですね。

  なんかスミマセンです。


  ちなみに次回ゲストは

  …まだ未定なのです(´□`。)