モンハン3 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

モンハン3

実はほぼ毎日3ヶ月

このハンター仲間と2人
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
2時間づつコツコツ

続けて昨日…



ようやくHR40に!!!


長い道のりだった。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
ようやくHR40!!!


今日から

★★★★★

の街クエストに

出かけられる!!!


防具もセレネから…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ペッコGへ。


高級耳栓無くなったのは

痛いけどよく死ぬ仲間を

助けてくれる広域化が

ついて戦いやすくなった。


仲間「2死しちゃいましたぁぁ!

    IQさん死なないで下さいよ!」

(ちなみに3死するとゲームオーバー)


テメーが2死しなきゃ

こんなプレッシャーとは

無縁なんだよ!!!


っていう

毎度毎度の

心の叫びとも

卒業だぜ!!!



今付いてるスキルは

・広域化+2

・体力回復量UP

・防御力UP【小】

・見切り+1

・盗み無効


武器は太刀…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

南蛮刀改。


竜玉ようやく

3つ貯まって

作成でけた!!!


今一番オキニの太刀。


水属性の

南蛮刀改と

龍属性の

断牙太刀を

メインに

戦ってるぜ。


ステータス。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
G装備にした

おかげで

防御力が

あがって

戦い易くなった。


最終的に

セレネGに

したいんだけど

そのためには

このステージで

上位ラギアを

飽きるほど

倒さねば素材を

GET出来ないので

頑張らねばだぜ!!!


しばらく

くすぶってたけど

これからまた

楽しい狩猟に

なりそうだぜ!!!


ハンター魂に

火がついた

2009年秋の

ヒトコマでした。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:ありがたいアドヴァイス!!!

  実はモンハン仲間と

  ネットなどで情報は

  入手しないって

  ルール作ってるので

  よく分かんないまま

  やってるんです!!!


  ちなみに火属性の太刀も

  作れてないほど!!!

  レウス倒せば作れるのかな…

  なんて思ったり♪


  昨日はラギア2人で行って

  全く歯が立ちませんでした。

  仲間がまだ下位装備で

  ガンナーなので一撃死!!!


2:ハンターランク…

  オンラインでやってると

  HR90とかHR130とか

  猛者がたくさん(泣)


  今回はハンターランクの

  上限ってどれくらい

  なんだろーって

  不思議に思ってますよぉ!!!