XLARGE 10 SPRING展示会 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

XLARGE 10 SPRING展示会

気まぐれ池尻会の

照屋健太郎くんに

誘われて

行ってきますた。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
ヨロシク☆IQ辞典
【パーティ照屋:人名】
照屋健太郎、
通称PT(ピィティ)。
東京・池尻大橋在住の
エディター部屋、
209号室ではじまった
不定期で気まぐれなホームパーティ
「気まぐれ池尻会」

その会に参加するのは…
タレント、役者、
モデル、アーティスト、
デザイナー、カメラマン、
ヘアメーク、スタイリスト、
エディター、アパレル、カフェ、
超有名読者モデルなど!!
その全国で活躍する各業界の
スペシャリスト達が集結してできた、
今、最も注目されている集団の
創始者兼X-LARGEプレス。

佐々木希オフィシャルブログにも度々登場。
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10112530571.html

最近始めたZOZOブログ
照屋健太郎の「コト」
が大ブレイク!!!
何万人かいるZOZOで
常に30位圏内を
キープしている
ファッション界の異端児。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

相変わらず

展示会で

みんな他の人は

忙しそうなのに

照屋健太郎くんだけ

雑誌読んでた。


まわりこむと…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
こんな本。


拡大…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
PT「このストッキングを

    バリバリ破りたいなぁ

    と思ってました。」


照屋健太郎くんは

色んな芸能人の人と

友達で筆者から見たら

憧れの存在。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
PT「そうですね、IQさんの

    知ってるところでは

    佐々木希ちゃん、

    土屋アンナちゃん、175R…

    そしてIQさんが

    あまり知らないところでは

    琉球ディスコ、ダイシダンス、

    ジェレミー・スコット、落合沙織、

    比留川遊…」


淡々と芸能人の名前を

語る若きカリスマ

照屋健太郎くん。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
PT「DJとかもやってるんで

    今度遊びにきてくださいよ!

    実は来月DJケンタロウさんと

    イベントやるんですよ!!!」


ケンタロウ…?


料理家の人がDJ??


し、しかも

オメーの名前も

チャッカリ「健太郎」

じゃねーか!!??
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

PT「ケンタロウって名前には

   天才というかその道の

   達人が多いんですよ!」

そうだよね。

照屋くんは

ファッションの達人だものね。


ということで

XLARGEカリスマプレス

照屋健太郎くんの

全身コーデ♪
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
トップス…XLARGE10スプリング新作シャツ

ボトムス…XLARGE10スプリング新作パンツ

スニーカー…アディダスオリジンズ新作スニーカー


サラリと自分のものに

してるあたりニクい!!!


ついでに

筆者の地元の隣の中学でお馴染み

宮田聡子ちゃん と同じ中学の

宮本アッ君。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ここの人は

何故展示会なのに

本を読んでるのだろう?


いつもお洒落で

清潔感タップリ♪
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

宮本アッ君。


お世話になってます!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

宮本「IQ先輩、ウチの中学の後輩

    宮田聡子がお世話になってます!

    今後とも宮本、宮田両名

    ご指導ご鞭撻ヨロシク☆IQです。」


流石アッ君。

今度大野城会を開こう!!!


そんなこんなで

展示会場を

満足げに後にした

筆者であった。


ひとつ後悔すべきなのは

照屋くんとアッ君の

写真ばかりに気をとられて

10スプリングの洋服を

全然見てねーって事だ。


しかもカタログも

貰いそこねたので

照屋くん、あとで

カタログ郵送してください。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:沖縄出身で

  ちょっと外人ぽいんですよね!  

  目茶目茶男前!!!

  しかもメチャメチャモテるんですよ!