galactica photo exhibition 20091106 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20091106

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
GENERAL HEAD MOUNTAINサマ


宮崎在住なんだって。


ピュアな3人だったよねぇ♪


LIVE見にいきたいなぁ。


GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
福田麻衣サマ


いやいや

超絶悶絶ですたな。


「売れないアイドル」


いちいち

リアクションに困る

あの言動行動は

けっこうスキル

いると思うんだけど

ずっとあれを連発

できるって

天性のものなんじゃ

ないのかなぁ。


しかも

まさかのまさか…

水着になるなんて。

久々に

代々木Gメイツ共が

大騒ぎ!!!!!!!


ガラス越しに

大歓声が

聞こえてきたんだぜ!!!


やっぱ夜中に

水着は理性

失っちゃうよなぁ。


そんな11月

一発目のOA!!!!!


お聞きくださり

お便りくださり

お越しくださり

ありがとよんくちゅ♪

でちた!!!!!!!!


風邪ひかないよーにね。


なんで

こんな時間に

今日は1回こっきりの

更新かっていうと…


まるいちにち

ほとんど寝てたの。


なきそうっ(x_x;)


さて…

もう一眠りするか

(´・ω・`)


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:こんなに寝たの

  久しぶりっす!!!

  ショートスリーパーなので

  普段は3~4時間かな…

  とにかくゴロゴロ幸せ♪


2:おっとぉぉ!!!

  これはこれは

  生存確認というか

  そういう意味でも

  寝ながら更新

  しなくてはですね!!!

  嬉しいッス!!!


3:砂浜じゃないのに

  突然水着テロって

  大興奮もさらに

  増大っすよ!!!!


  ゴロゴロぐだぐだ

  何もしないでいいって

  気持ちいいーーー!!!


4:やっぱ男は

  筋肉でしょ!!!!

  なんて思いながら

  筆者も今日から

  腹筋30回始めます!!


  ほら今回は

  電話相談でイッパイ

  GBゲットしたから

  マイナスも多少はね(笑)


  1人くらいこういう

  キャラの人がいないと!!!


5:録画してんだから

  まだネタバレ駄目だって!!!


  ことはちゃんはこちらとしても

  非常に出演して欲しいけど

  年齢規制解除は2年後…?

  (T▽T;)


  まいまいは

  よかったよね!!!

  準レギュラー…

  また期間限定

  V-1グランプリ

  みたいなの

  やってもいいよなぁ。