ゴーファイッ!!!ビックリ汁を終えて | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ゴーファイッ!!!ビックリ汁を終えて

中野腐女子シスターズより
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
きゃんきゃんきゃんきゃん

きゃんちでーす♪

彼女は

喜屋武ちあきサマ でーす!!!


そして
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
きゅんきゅんきゅんきゅん

よきゅんでーす♪

彼女は

乾曜子サマ でーす!!!


(カメラマン:ちっち


スンゴイOAですた!!!


ちょい遅れて始まったけど

30分のOAが50分に!!!


さらにぃぃぃ

Tシャツにミニスカート

という掟破りな衣裳!!!


萌えまくりですっ!!!


激レアファッション!!!


普段寝間着にしてるという

シワ感もレア度を

高めてますたぞなもし!!!


そんなこんなで

初腐女子トークは

初と呼べないくらい

大爆発!!!!!!!!


みんなで乾杯とか

きゃんちが生ビールを

生で飲んでる姿とか

レアすぐる!!!


ピョコタン先生作の

4コマ漫画も

また機会があれば

キャンプファイヤーの

種にしたいよな!!!


きゃんち&よきゅーんは

やっぱ特別だね。


空気感が堪らん!!!


安定してるっつーか

よそ行き感が無いというか。


こんなにも

安心して喋れるなんてね。


しかも

ちっちまで声の出演をしてくれて

最高のスパイスになったよね♪


ちっちだけに

厳しいきゃんちとか

そーゆーのも見れて

面白かったなぁ。


OA中も言ったけど

なんかこのメンバーで

固定化できたら

どんなに面白いか…。


そんな話を

番組終了後

サイゼリアにて…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
ピョコタンと

安メシを

喰らいながら

(1人ドリンクバー含め

500円以下)

語る。


そこで…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
ピョコ「IQさんのカメラで

     ちっちが撮った

     写真(上記の2枚)、

     僕のパソコンに

     送ってくださいよぉ!!!


     最高の思い出!!!

   

     僕ほとんど何もしてないのに

     あの場所に居れてサイコー!!!


     あ、写真はリサイズとかしない

     元のやつくださいよ!!!


     ぐへへ。」


記憶より記録に残したい

ピョコタン先生ですた!!!


オマケ①
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
よきゅさんのカバンに

ついてたパン


柔らかくて

よい香りですた♪


オマケ②
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

綺麗な2ショットで

終わったの図。


コメントも1万3千越え!!!


みんな見てくれて

ありがとよんくすだぜ!!!


来場者数:2343人

コメント数:13742


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:いやー良かった良かった!

  アクシデントも味方に

  つけるなんて素敵!!!


  ピョコタン先生も今回は

  4コママンガホンキだったし

  楽しかったですよねぇ!!!


  ちっちこの声も♪


  月イチやれればいいのにねぇ。


2:かんなりの内輪ノリ!!!!

  だが…それがいい!!!!!


  カラオケ会…うへへへへ。

  そーですおね!!!!!!

  うへへへへ!!!


3:やはりうるさかったですか(笑)

  それだけみんな昂ぶってたって

  ことだったんですねぇ(笑)


  ちっちこちゃんの声、

  姉上と少し似てますよね!!!

  よかったよかった♪


4:楽しんでいただけて何よりだす!!


  あの2人だったら簡単に

  番組できると思うんですけどね…

  筆者の力なんてなくても♪


  筆者も楽しみですわん!!!


5:おおおおおおおおおおお!!!

  コメント拾えてよかったです!!!

  ありがとよんくすです!!!!

  声誉められると嬉しいですお!!

  あとエアネス(空気感)も

  今回は最高で目茶目茶よかったです!!


6:ですよねー。やっぱ最高!!!

  ボーン小僧さんを呼んだ時

  「お~い!ボーン小僧っ!」

  って呼び捨てにしてスミマセンでした。

  咄嗟だったので…(泣)


7:まぁソコは今後のガジェ通さん

  次第ってことですかね。

  筆者が何を言ってもね…

  って感じなので。


  ゲストは何気に…

  再来週をお楽しみに!!!!


8:ごちそうさまって!!!!

  (笑)


  楽しんでもらえて何よりです。

  よきゃんちもみんなと

  もっと触れ合いたいって

  OA終了後におっしゃってますた!


  みんなの力で腐ジョッキー

  復活させてあげましょー!!!


9:ですよねぇぇぇぇぇ!!!

  この笑顔で終わった日には

  永久保存ですよねぇ!!!


  再来週のビックリ汁も

  こうごきたいですお!!!!!