キャナァーリ倶楽部チャレンジライブ@新宿Marz | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

キャナァーリ倶楽部チャレンジライブ@新宿Marz

何故か

このTシャツを着て…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
久々に

キャナァーリ倶楽部

見に行った。


初めてのMarz。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ステージが

滅茶苦茶近くて

ズゴックよかった。


興奮ポイントとして

はやり


・ステージとの近さ

・自分の中の認知度


大きく占める。


今回は

ドッチもあって

とにかく凄かった。


特に近いから

キャナァーリ全員に

見られてる感覚?

っていうのかな、

気恥ずかしささえも

感じることが出来る

LIVEだった。


キャナァーリ倶楽部…

アイドルとしての

完成度高いなぁ。


とにかく顔の表情。


もう演技というか

お芝居に近いよね。


歌いながら

顔を見合わせて

笑うとことか大好き。


とくに今回は

みっきーがよかった!


女の子に目線を

常に持って行ったり

眼力もピカイチ!!!


あとダンス!!!


後半の腹筋!!!


安室ちゃんと

なんかダブったもん。


フラッシュダンスの曲での

ダンスもかっこよかった!


あと印象的だったのが

おっきゃんの笑顔!!!


凄い笑顔だったなぁ。


見てるこっちまで

ニヤニヤしちゃった。


あと喋りだして

2秒でオチが分かる

ちーちゃんの

トークもツボでした♪


おがまなの

洋楽カバーも

良かったなぁ。


アブリルの曲

だったんだけど

筆者アブリル

絶頂期の頃

アブリルの大ファンで

武道館LIVE

最前列

1列目で見て

アブリルが投げた

ピック獲ったほど

だから、そりゃもう。


終了後

挨拶させて頂いたのは

よかったのだが

これがまた緊張すんの。


結構ニガテ。


大人数の前に

1人で立って

ああだこうだ…


テンパって

いくっちに


筆者「ソウガよかったよぉ!」


って言って


まっちゃん「あ、それ…私ですけど…」


って後方の

まっちゃんに

つっこまれるまで

わかんなかった

くらいだかんな!!!


流石の俺でも

素で

いくっちと

まっちゃんを

間違えるほど

阿呆じゃないんだよ!!!


でも2人には


『大きい2人』


ってくくりで

覚えられてないって

思わせてしまったのが

本当に本当に

悔しくてなんない。


俺のばか!!!


本当にテンパってた

だけなんだ。


ちなみに

そんなだから

友人のマリエ氏と

一緒に出てる番組の話

なんかもいくっちには

出来なかった(泣)


そんな中

みっきーに

ちゃんと


「安室ちゃんみたいだった!」


って言えたのがせめてもの救い。


LIVE楽しかったなー。


UO4本

使い切っちゃったもん。


またキャナァーリLIVE

はやくみたいな!!!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:キャナはナイスガール

  プロジェクトっていう

  なんて言うんだろ…

  つんくさんプロデュースの…


  ↑キャナのブログ

  リンク貼っときますね!


2:楽しかったですお!!!!

  最高最高!!!!!!


  GBは今日は

  安静にしとかないと…

  って感じですね。


  心配ありがとヨンクス♪


3:こちらこそお会いでけて

  よかったでーーーーす!!


  なんか滅茶苦茶興奮

  しますたよ!!!!!


  あの笑顔は反則っ

  (≧▽≦)!!!


4:そういう重要な場面で

  やらかすのがIQクオリティ…

  (w_-;


  彼女イナイ歴3年半は

  伊達じゃねーぜ!!!


  いやあの人数の前で

  突然だったので…


  泣きそう。


  ライブは滅茶苦茶

  楽しかった!!!!


  行ってよかったですお!!!