倉木麻衣 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE@武道館 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

倉木麻衣 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE@武道館

バンド練習の後

秋葉から

歩いて

武道館入り。


倉木麻衣さまを

初めて見るLIVE。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
会場はまさに

ハロウィンパーティ♪


こんな素敵な
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
飾りつけも♪


撮ろうとしたら…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba


そんな初めての

倉木麻衣さんLIVE、

今回アリーナの

ステージにズゴック

近い場所から

拝見させて頂いた。


こんなに麻衣さんが

近くてどうしよう

(〃∇〃)

ってくらい。


舞台…というより

武道館全体が

ハロウィンだった。


LIVE前も

ステージ上では

パフォーマー達の

曲芸が見れたし、

ステージの作りが

凄いの!!!


スクリーンの使い方も

立体的で斬新♪


特に凄かったのは

エレクトリカルパレード!!


もうここディズニーシー

とかなんじゃねーの?

(一度も行った事無いけど)

と思うほどロマンチックで

ドリーミンで!!!!!


客席近くまで伸びた

ステージのおかげで

近い時は上下あるけど

1メートルとか…


初めて麻衣さんを

まじかでみたけど

チョー綺麗!!!


なんたる

カリスマ性!!!


ちなみに

ラフなイメージの

倉木麻衣さんだったのですが

ミニスカートや

お姫様ドレスなど

ハロウィンならではの

衣裳も見れて大満足!!!


トーク部分では


「今年は…

 素敵な出会いがありました。」


静まり返る会場…


も、もしやぁぁぁ!!!


これが噂に聞く

大物歌手のLIVEでの

サプライズ発言!!??


かと思いきや


「彼氏じゃないよ♪」


化粧品のCMに

選ばれたことでした。


なんかドキドキした。


とにかく

豪華でお金のかかった

LIVEって

楽しいなぁって

マジックテープ式の

財布の事忘れて

心が豊かになりました。


倉木麻衣さんが

もし万が一

ゲストに来てくださった時は

この話をしよう♪


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:やっぱり

  Love, Day After Tomorrow
  Stay by my side
  Stand Up

  初期っぽいのが

  筆者は好きですね。


  あとコナンの

  Growing of my heart

  はいいですよね♪


  とにかく麻衣さま

  綺麗すぐる!!!!!