小明さぁぁぁぁあん(´□`。) | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

小明さぁぁぁぁあん(´□`。)

小明さんの

ブログが

筆者と

筆者らしき

人物の

検証サイトに

代わってた。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
小明さんが

遭遇したという

写真はコチラ!


拡大すると…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
うっひゃぁぁぁああああ!


グロテスクぅぅぅぅヾ( `▽)ゞ


なんて思ってたら

小明さんの

ブログの検証具合…


(・_・;)


(゚ー゚;


(((゜д゜;)))


完全一致じゃねーか!!!


詳しくは

小明さんブログ

検証っぷりと

最後の一言を

要チェック!!!!


しっかし

こいつら

何の集団なんだよ(笑)


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:ま、ま、まじすかぁ

  (x_x;)

  新聞に…


  結構有名なのですかね?


2:3段式マジックテープ!


  スニーカー…バリバリ、

  ウエストポーチ…バリバリ、

  財布…バリバリ。


  イケますな!!!


  偶然ウチにそんな 

  スニーカーあります

  (*v.v)。


3:完全一致て…

  小明さんの目って

  (T▽T;)


  このポスターの全容が

  見たい!!!


4:ですよねぇぇぇ(・∀・)

  

  筆者と同じ意見。


  小明さんから見て

  完全一致なのが

  。(´д`lll)


5:ANCHANGさんと

  ローリーさんという

  並びも何故か

  このポスターの

  コンセプトに

  マッチしてるような…


  じゃあと2人ですね。

  確か全員見つけたら

  死ぬとかそんなんじゃ

  なかったでしたっけ?


  もう見つけないでぇぇ!


6:おおおおおおおおお!!!

  流石情報ツウ!!!!

  

  今しらべますた!!!


  パイレーツ・ロック


  これ結構凄いじゃ

  ないですか!!!


  見たいなぁ!!!

  隠れて映画出演…

  そんな高度なテク

  使えねぇぇぇぇぇぇ!!!


  もしやこれは小明さんから

  「この映画を一緒に見よう!」

  っていうメッセージ…

  で間違いないですかね?


7:あれ?

  筆者の左隣がマリオ、

  右がジャリテン、

  その右がカレー味、

  その下が茂木さん

  だよね???


  いつ集団訴訟しようか?


8:いやぁぁぁぁぁん嬉しいすぎますわ♪


  しっかしロンドンでこういうの…

  ってことは世界的に見て

  筆者も「アリ・ナシ」で言えば

  アリってことかしら???


  でも面白い写真ですよねぇ!!!