うなぎ つきじ宮川本廛 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

うなぎ つきじ宮川本廛

母はうなぎが大好き!!!


そして今は

うなぎが脂がのってて

サイコーに旨い時期!!!

(と先日行った寿司屋の

寿司職人が言ってた。)


ので…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

うなぎを食べに

つきじ宮川本廛

行ってきたー!!!


筆者「ランチメニューじゃなくて

    松竹梅のやつ頼もうぜ!!」
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
ってことで竹食った!

(毎回最上級じゃ無いトコが

詰めが甘いな俺)


脂がのってて

ふっくらしてて

蒸し加減が最高で

柔らかくて

甘みがあって…


母→大満足♪


やった!


って事で
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
バリッ


支払いはオレに任せろー!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
バリバリ!!!


最近はもう

この音を

店中に響かせるの…


カ・イ・カ・ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あのさぁ、

みんなもこの際

マジックテープ式の

財布に変えたら?


便利だぜ。


あ、ちなみに

これもネタに

されそうで

怖いので

先に言っておくけど

筆者この財布を…


腰に巻きつけた

ウエストポーチに

入れて

持ち歩いてます。


↑これも


「キャー、ウエストポーチやめてー!!」


という悲鳴が聞こえて

きそうだな。


何気に筆者

地雷男やも。


「付き合ってた彼氏がデートに

ウエストポーチ巻いてきた。死にたい。」


っていうスレできたら

もうこれは筆者の事をみて

書いてるとしか思えんぞ!!!


やめてね♪



ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:キャーーー!!!

  もう一歩踏み込んで

  是非コッチ側へ!!!

  店員さんとかを

  ワザと笑わせるとか

  いかがですか???


2:アリガトヨンクスゥゥゥ!!!

  です(*v.v)。


  手ぶらで出かけたい時、

  タイトな服装なので

  ウエストポーチ必須

  なんですよねぇ。


3:マジックテープ式&

  ウエストポーチの

  ケミストリー!!!


  これこそパンク!!


  ほら、だんだん

  愛おしく…


  なってこない??


4:アザッスデスゥゥゥ!!!


  実際パンクっぽい

  スタイルのやつらって

  ライダースに

  細いパンツに

  ウエストポーチって

  多いんですお!!!


  マジックテープネタは

  今週がピークなのかなと

  思って多様させて

  頂いてまする♪


  さ、財布、前のに

  戻そっか♪