餃子の王将の細かな所 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

餃子の王将の細かな所

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

宮城マリオが手にしている

何の変哲も無いグラス…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00156.jpg

AC/DC風だったりする。

初めて知った。

あと餃子定食のボリュームが

凄すぎて困ります。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

餃子大っきいの12個!


さらに…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

キムチとスープも

ついちゃいます。


ごはんを大盛りにしても

おかずが多いの。


筆者的には

ごはん特盛り

っていうメニューを

作っていただきたい。


毎回餃子が残るけど

ごはんをもう1杯

お代わりする

勇気はちょっと無いので。


ヨロシク☆王将



【コメ返し】

1:王将大好きッス!!

  でも実は筆者のウチの

  近くにも無いので

  毎回遠出して食ってます。


  ボリューム満点すよねぇ!!

  大好き王将!!!


2:そんな事ないですお!!!

  等価交換ですから。

  食べた分のカロリーは

  キッチリ消費ですお!!!


3:大食いは大食いですが

  痩せの…ではないですよ!!!


  餃子食った次の日は

  水だけ…とか。


  いや、ウソつきました。


  餃子…食いてー(今現在空腹MAX)


4:パリパリしたトコが最高!!!

  でも王将がウチの近くにあったら

  それはそれで行き過ぎて

  ヤバイかも!!!


  皮から作れるなんて

  うらやましすぐる!!!!!


5:そうっすよね!!!

  来日!!!!

  アンガスが見れるなんて

  これはもう…

  楽しみすぐる!!!