【ユージン・オニール】10月16日の金弾フライデイッ!!!【阿川泰子】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【ユージン・オニール】10月16日の金弾フライデイッ!!!【阿川泰子】

一筆奏上!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00126.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTッッの今夜

21時~24時の3時間

代々木のSTUDIO VIVID

から生ナマでお贈りするゼ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID
来れるGM(ギャラクティカメイツ)は

是非代々木まで来て

BOMBってネ♪


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0

ヨロシクチューニング☆IQ!!!


本日のゲストは
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00149.jpg
小明サマ

優しくされるとせつなくなる…

古内東子サマ

E☆ROCKな

辛口双子姉妹

RED PEPPER GIRLSサマ

予めの質問、応援メッセージ、

全てココまで never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

FAX→東京03-3373-9700

ヨロシク☆IQ!

(GM書くの忘れずにネ♪)


さぁ、番組に

お便り送って

GB(ゴールデンボール)を

貯めると…

エアギターPRO
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-Airguitar pro
その他、アーティストグッズ、

豪華プレゼント貰えちゃうから

お便りバシバシ送ってくれよな♪


投稿コーナー『TOPICAL FEVER』。お題は…

女優タレントの加護亜依が、タクシーに

置き忘れた携帯電話を、運転手に

海に投げ捨てられたという珍事を

9日付のブログで明かした。

加護は、領収書を頼りにタクシー会社に

連絡を取ると運転手から

「もう逢わないと思ってこのまま

持ってる訳にもいかないですし、

海に投げてしまいました」と

告げられたという。

加護は「ちょちょちょっと~~~~~~!!

おっさん、いくらなんぼでも

海に投げないでよ~~~!!」と憤慨している。



そこで・・・

加護さんの携帯を海に投げてしまった

運転手が、投げた瞬間に

言い放ったであろう叫び声を再現しよう!!


面白いの思いついたら

ギャラクティカネームを書いて

ココまで是非とも↓

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ヨロシク☆IQ!


大賞に選ばれた作品には

『5GB(ゴールデンボール)』プレゼント。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00130.jpg
GB(TAMA-KIN)の

貯め方なんだけど…

1通読まれたら

最低1GB保証。


面白かったり感動したりで

1通のお便りでも

例えば

3GB差し上げたりとか

変動しちまうんだ。


OA上、GBまで

読み上げちゃうから

ヨロシクIQな。


アツいアツいお便り程

GB(TAMA-KIN)も

パンパンにデッカくなるから

魂こめて送ってくれよな!!!


GBはモチロン貯めて

プレゼントと交換出来るから

『GB』貯金ヨロシク☆IQ!!!

常にココ でGB(TAMA-KIN)

確認してくれよな!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00137.jpg

新コーナー!!!

IQ THE JOKER

は相談・愚痴・不安・

自慢・おのろけ…

マグチをタップリ

広げてるので

ゼヒゼヒ参加してくれ!


電話参加希望と

書いてくれよな!!!


電話参加希望者のみ

JOKER IQ直筆

ファイルナンバー入り

JOKER WORD LETTER

プレゼントだ!!!


そのたふつおた…

Gネームと

電話番号と

書いて

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ビシバシ送ってくれ!!!


ヨロシク☆IQ!


秋めいて10月!


今日は腐男塾の

LIVEがあるんだよな…


そして判明したのが


腐女らNight Live Zも

10月30日(金)…


つまり

フライデーナイト!!!


筆者は

参加できないんだよね。


(T▽T;)


あれ?


なんか

軽いイジメですか?


(´・ω・`)

さて、今夜も

Gスタッフが

ギャラクティカ

ブログ 実況更新

してるので

ソッチも

ヨロシク☆IQ


では21時まで

腐っばーぃ!!!



【コメ返し】

1:せつない!!!

  妄想セトリ…

  目と鼻の先に

  彼らがいるのに

  会えない…


  でも、

  みなさんに託します!

  みんなのブログを

  読んで行った気分を

  満喫するので

  ヨロシク☆IQ~!


2:そーだよね。

  警察に届けるべきだ!!


  この運転手がDP

  だったら綺麗な

  ストーリーになった

  だろうに。


3:全国ネット…

  いいすなぁ!!!

  筆者も

  頑張りマスルよ!


  ちなみに昨晩の電話は

  上の人ですお!!!