小姓という職業 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

小姓という職業

小姓…


戦国時代、

武将に使え

主君を守り、

身の回りの

雑用をこなす。


そんな

職業が存在した。


そして

小姓は…


主君の

男色の相手に

される事が

多かったとされる。


主君が

性欲を発散させる為に

肛門性交をはじめとする

様々な性行為を

強要するのだ。


まさに

キング・オブ・パワハラ(・∀・)

(&セクハラ(・∀・)!!!)


そして

小姓のイメージとして

現代社会で

最も適しているのが…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

糞ニート漫画家

ピョコタンこと

横尾和慶31歳

(副業:廃人)

なのである。


少年っぽい

ルックス、

無邪気な性格、

白い肌。


泥棒ヒゲ以外完璧!!!


昨晩のマンガ大喜利でも


「チンポコ!チンポコ!」


今朝のtwitterでも


「ちぃーーんちぃーんぽこ!」


って叫んでる。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

世が戦国時代で

横尾が小姓なら

屈強な戦国武将が


「そんなに欲しいのか!?」


と大喜びして

横尾祭りを

催すだろう。


ここ掘れワンワン祭り。


さらにその

屈強な武将が


「ウチの小姓が

相当好きでな。」


と違う盛りのついた

隣国の戦国武将に

レンタルして

また性欲の捌け口に。


戦国時代の初代

デリヘルボーイだ。


それでも

横尾は

「チンポコ!」を

連呼するのだろうか。


一度

戦国時代に

連れて行き、

小姓の仕事を

させてみたい

ものである。


もちろん屈強な

戦国武将は…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-エアギ集会

宮城マリオで。


隣国の盛りのついた

戦国武将には…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-上田かじり虫
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-上田かじり虫

上田かじり虫で。


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:塩とコショウ(小姓)

  みたいな

  しょっぱい駄洒落に

  しようと思ってたら

  こんなディープな

  記事になってますた!


  俺の戦国武将

  やってみたい!!!


2:ですねですね!!!

  あ、そうそう!!!!

  10月18日!!!

  貴子サマの

  イベが!!!!!


  楽しみですね!!!


3:かるーく流して

  見てやってください♪


  横尾和慶って

  人間の魅力を

  感じながら(・∀・)


4:アリガトヨンクス!です。

  エアオケに反映させますか!


  戦国ドラマ入れますか!!!


  UDXもヨロシク☆IQでーす!!!