小明さま | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

小明さま

ケーブルTVの

海外ドラマが

どこもかしこも

10月にガラッと

番組表変えて

撮れてるはずのものが

撮れてなくて

またセットしなおすのに

憂鬱な気持ちを

全く隠せない

オーシャニック6の

1人かながわIQです。


さてあと何時間か後は!!!


『ピョコタンのビックリ汁』


ゲストは…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

小明サマ !!!


改めて凄いセンスの

持ち主だよなぁと

興味深々!!!


だって小明サマ著書の帯…


「助けてください

芸能界初の

“エプロンアイドル(エプドル)”

で注目…のはずが

デビュー大失敗!

売れなくて精神崩壊!

頭もハゲた!

私、どうしたら

いいんですか…!?


絶対絶命の空振り

アイドル再起をかけて

処女作出版」


と書いてある!!!


とにかく

今後チョー注目の

人物に間違い無い。


何かのはじまりを

期待させる今夜…


歴史の証人に

なるのはみんなだぜ!


そんな瞬間を

瞬きもせずに刮目せよ!!


ニコニコ生放送

『ピョコタンのビックリ汁』


21時10分に

なったらココ

ゲートが開きます!!!


ヨロシク☆IQ


約8時間後また会おう!!


PS:ちなみにぃぃぃ

小明さんの写真…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

まず、顔のアップを

撮って…


そのままデジカメを

平行移動させて…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ボディの部分を

撮影したんだぜ。


何度やっても

上手くいかなくて

30分くらいかけて

撮影したんだぜ!!!


…ま、写真を

縦に撮って

横にする

スキルが無いから

横2枚を

連続で貼って

縦写真に見せる

なんとも

アナログな

方法なんだけど。


そろそろ

縦→横

変換ソフトとか

欲しいな。


ちなみに

上と下のやつも

若干違うんだぜ。



( ̄ー ̄;



【コメ返し】

1:…簡単に出来ますた!!!

  何やってたんだろ…


  アリガトヨンクス!!です。


  小明さま、激マブですた!

  スタッフも大喜び!!!


  あ、腐ベントでは

  いつもありがとうございます!!

  これからもヨロシク☆IQです♪


2:90210ってやつですね!!

  筆者軽くYouTubeでみますた!!

  あのテーマソングが現代風に、

  そしてお洒落なナットさんの店で

  ケリーとブレンダが!!!

  堪んないっすよ!!!


3:アリガトヨンクス!!!です。


  なんか専用のソフトが無いと

  ダメなのかなぁって思ってて

  デジカメ画像まとめてリサイズ

  …みたいなソフトに

  付属させとけよー!なんて

  思ってましたが意外と

  近場にあったんですね(照)