ビバリーヒルズ高校白書 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ビバリーヒルズ高校白書

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00141.jpg

見ながら
PIZZA。

まさに
アメリカ。

まさに
90年代前半。

いま
ケリーと
ドナと
ブレンダが
ボディコン着て

「そのスタイルなら
大丈夫よ!」

って。

この回の
エンドは
体育館で
パーティー。

デビットが
バニラアイスばりに
ラップする。

覚えてるもんだな。

PIZZA…
3切れで
腹ぱんぱん。

あとは
冷凍庫行きだな。

ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:チキンタツタも

  ジューシーで

  美味しいですよね♪


  そーなんですよ。

  1位になってようやく

  オーディションに参加するだけ

  …の権利なんです。


  あとはソコから!!!


  あとLIVE THE DREAMも

  試してくださって

  ヨンキューベリーマッチです!


  コメントは出来ないんですね。

  人気投票なのに(泣


2:ビバヒルはチョー

  大人ネタになったんすね(泣


  ピザの8つ切りは

  アレじゃないですか、

  大家族が喧嘩しないように

  だと思います。


3:ピザ食べると

  炭酸飲みたくなりますよねー!

  

  あ、それからピザの件、

  山梨のドミノピザに

  根回ししといたので

  オーダーしてください!!!

  アツアツのが届きますから!


4:そーですよね!

  1人でなかなかピザって

  オーダーしないですよね。

  量も多いしなんか高いし。


  今回の半額セールなんかが

  無かったらウチピザなんて

  してなかった!!!


  余ってますよはやくはやく(笑


5:どーもぉぉぉ!!!!

  はやくはやくー!!!!


  だいぶ腐からびてきたよぉぉ~!!


6:はじめまちんこー!!!

  

  隣の高校と人種問題みたいなのが

  絡まってブランドンの記者魂に

  火がつくってやつです。

   

  デビット坊やのRAPがイカス!!

  ちなみにドナちゃんともう

  付き合ってますた!!


  筆者もピザとビハヒル大好き!

  あとで必死で撮った写真のせまーす!


7:高校生役を27歳でやってたって事…?

  ルーク・ペリー。

  ジェームス・ディーンの再来なんて

  呼ばれてたんですよね。


  OZってHBO作のドラマでの

  神父役が衝撃的過ぎですた(泣


8:いいよいいですよ~~~!!

  ウチまで食べにきてーーーー!!!


9:筆者は高校白書も青春白書も

  だ~~~いスキ!チョーすき!!


  筆者もディラン命ですた!!!

  あとディランのスピードスター(愛車)も!


  ピザ3切れで満腹には

  理由があんですよ(泣

  それはこの後の生地で…

  いや記事で!!!


10:筆者もビバヒルの最終回…

   見たんですが内容は

   覚えてないなぁ。


   今スーパードラマTVで

   毎日やってるので

   気長に待ちます♪


   シャア専用のやつ

   ニュースサイトで見ました!!!

   ゲットするの難しいんですかね?

   是非買ってみたいですねぇ!!!